※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さふぁは
妊娠・出産

成田レディースクリニックで予定帝王切開された方いますか?実際の費用が知りたいです。

埼玉県成田レディースクリニックで予定帝王切開された方いらっしゃいますでしょうか?
現在第二子妊娠中で逆子の為なおらなければ帝王切開での分娩になりそうです。
第一子のときもこちらでお世話になり、予定日超過で促進剤と入院日数+3日で一時金と予約金合わせた52万でおさまらず差額で13万円ほどお支払しました。
一応いただいた資料には帝王切開の場合は61万円~と書いてあったのですが、実際差額いくらくらいになりましたか?参考にさせていただきたいので、よろしくお願いいたします。

コメント

mi..

成田で逆子の為予定帝王切開を行いました。
私は限度額適用認定証を出していたので最初の予約金プラス8万ほどでした!
後から3万くらい戻ってきたのでとても安く治りました!

• さふぁは

さふぁは

早速のコメントありがとうございます。とても参考になりました!ありがとうございました!

• 2月4日