※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

37週で破水し入院。陣痛進まず不安。運動で促す方法ありますか?

今日から37週で正産期突入です🤗
まさかのくしゃみで破水をしてしまい入院することになりました...(笑)
朝10時の診察時の5cmから全く進まず、何だか長引きそうで不安です( ´∵`)💭💭
皆さん陣痛促すのに運動とかしてましたか?

コメント

たみまる

私は陣痛きて病院に行ったら途中で遠のいちゃって、助産師さんにたくさん歩いてねー!って言われて病院内ウロウロしてました🤣

じっとしてるよりは動いた方がいいよって感じでしたよ🙌

• t

t

結局本陣痛来ずに、昨日促進剤打って出産になりました🙌
    めっちゃ階段の上り下りとか頑張ったのに😂💦

• 2月6日
  • たみまる

たみまる

ご出産おめでとうございます✨
    促進剤、大変でしたね💦
    おつかれさまでした😭

• 2月6日
  • t

t

ありがとうございます☺️

• 2月6日
はじめまして😊✨

私は全く産まれる気配無かったのに予定日前日に破水し、地下鉄タクシーと乗り継いで病院に行きました🌬
破水したら24時間以内には産まないといけないとかで運動も諦め翌日促進剤からの出産になりました😆
くしゃみで破水もあるんですねm(。>__<。)m

• t

t

24時間以内なんですね🙄
    私が通院してる病院は48時間って言われたんですけど、もう子宮口開いてるし...ってなって促進剤で昨日出産しました🙌
    お二人目、くしゃみに気を付けてくださいね😂(笑)

• 2月6日