※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Hanamama*
妊娠・出産

つわりの可能性について相談です。体調が悪くてフラフラする症状が続いています。一人目の時より早い気がしています。体験談を教えてください。

色々調べましたが解らず質問させて下さい💦

昨日からずっと気持ち悪くてフラフラする感じです…😵仲良しの日から2週間経ちませんがつわりの可能性ありますか❓一人目の時も割りと早くからつわりがありましたがこんなに早くなかったような気がして…😣

体験談があれば是非教えて下さい👶💕

コメント

ちょこラテ

排卵日付近に妊活したなら可能性はあると思いますよ😄
赤ちゃん授かってると良いですね🎵

• *Hanamama*

*Hanamama*

ありがとうございます❤️
    んー…付近ではありますが…微妙です💦一応生理予定日ではあるのでもしかしたら単に生理かもしれませんが…授かってたら嬉しいし産みますが今まだ娘が授乳してるので卒乳しなきゃいけません😓
    ここ数日寝付きが悪いのも母乳が美味しくないか出てないか💦

• 2月4日
うたまり

4週目から体調悪かったです😭
微熱が出て気分が優れなかったです😭💦

• *Hanamama*

*Hanamama*

ありがとうございます❤️
    一応生理予定日ではあるので微熱はあってもおかしくないし…つわりとしても吐き気はまだまだ軽いし…一人目の時は酷くて寝込んで入院して大変だったのでもし授かってたら色々考えて予定を組まなきゃいけなくて😓
    あっ💕もし私が授かってたら同い年ですね👶✨

• 2月4日