※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
家族・旦那

愚痴ります!←旦那がほぼ毎日ポケモンだなんだでLINE返してこないし休み…

愚痴ります!←

旦那がほぼ毎日ポケモンだなんだでLINE返してこないし休みの日も私からLINEしないとしてこないから気になって

「LINEしたくない?」って聞いたら「そんなこと言った?」って返答が来て

「言ってないけどそんなふうに感じたから聞いただけだよ」というと「うん」って来て「休みの日も夜もほとんどLINEしないけどなんかあるの?」みたいな感じに聞いたら

「めんどくさい」と来て「めんどくさいからLINEしたくないのね?」って聞いたら未読です。

前から私がちょっとメンヘラ気質というかしつこい性格なのは知ってるし今までもこんな感じのこと言ったこと沢山あるんですけど

嫁と話すのがめんどくさいってなに?って思ってしまって(;´д`)

今年に入ってから態度とか色々変わって去年まではもー少し優しかったし色々してくれたのになぁって思います。

別々に暮らしてるから尚更そう思うのかもしれませんが(;´д`)

みなさんなら訳あって別々に暮らしてて旦那からのLINEがあんまり来ず聞いたら「嫁と話すのがめんどくさい」って来た場合どういう対処しますか??

自分でどうしていいのか分からなくなったので教えてください!!!
誹謗中傷とかそーゆーのは無しでお願いします!

コメント

よい

LINEが面倒な人っていますよね!
私も長文になる時は面倒だなって思うので、相手によりけりですが電話することもあります。
電話はどうですか?無理ですかね?
あなたと話せないと寂しい、直接声聞きたい、と少し甘える感じで電話したいと伝えたらどうでしょう?

• 春

家にいる時とかは基本電話嫌な人なんですよね…
    前はよく仕事終わりにしてたんですが今はそれも無くなって…

• 2月4日