※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

不妊治療クリニックで基礎体温を見せる際、携帯を見せるか印刷するか、簡単に印刷できるか気になります。ルナルナを使用しています。

不妊治療のクリニックに通いたいと思っています。
携帯アプリで基礎体温を管理しているのですが、先生に見せる際はみなさん携帯を見せるのでしょうか?
印刷ですか?

また、印刷は簡単に出来るのでしょうか…
ちなみにルナルナを使っています。

初歩的な質問になりますが、どなたか教えていただけると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント

るか

こんにちは🌞
私もアプリで管理してますが、1箇所目は自分の基礎体温表のノート、2箇所目は病院専用の基礎体温表に書き写さなければならない状態でした。
先生やナースさんが検査結果を書いたりします📖
それぞれだったので病院に問い合わせるといいかもしれません🤗

• のの

のの

病院によりけりなんですね!病院に行く際に確認してみます!

ノートを使用している方が多いようなので、購入しようと思います☺️コメントありがとうございます✨✨

• 2月4日
チキン🍗

受付けで渡す形だったので、基礎体温表に書くか、印刷されるほうが見やすくて助かると思いますよ😄

• のの

のの

コメントありがとうございます😊
    受付で紙ベースを提出するかたちだったんですね!
    ちなみに朱里さんは基礎体温表でしたか?アプリを印刷されましたか?

• 2月4日
  • チキン🍗

チキン🍗

私は薬局で基礎体温表が売られてるので、それを使いました☺️
    はじめて病院行ったときに知ったんですけどね笑
    ないって言ったら仮の基礎体温表もらえましたよぉ😁
    もちろんアプリで印刷出来るならそれが1番楽ですよ😆👍

• 2月4日
  • のの

のの

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊!
    薬局行ってきます〜✨✨新しいノートを買ったらテンション上がりそうですね!٩( 'ω' )و
    今日リセットでテンションだだ下がりだったもので〜😭次次っ!!

朱里さん妊婦さんなんですね❤️まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛ください☺️

• 2月4日