※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
家族・旦那

割と早めに仕事から帰ってくる旦那をお持ちの皆さん。彡帰宅後、旦那様…

割と早めに仕事から帰ってくる旦那をお持ちの皆さん☆彡
帰宅後、旦那様はどのくらい子供と関わって、どのくらい家事など手伝ってくれますか~(*´・д・)?

コメント

ポロ34

5時半ごろ帰ってきます。
子供をお風呂に入れてくれたり、遊んでやったりして、時々寝かしつけてくれたりもします。
家事はしてくれません。が、私が家事は手伝われたくないので全然OKです!笑

• りれん

りれん

家事は手伝われたくないとかすごいですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!
    私は育児と家事の両立ができず、なんでもいいから手伝って欲しいって思っちゃぃます(笑)

• 2月9日
  • ポロ34

ポロ34

旦那に家事手伝ってもらうと、いろいろと、あたしのボロが見つかってしまうので、、笑
    使ってない調味料とか。
    隅っこのほこりとか。。

• 2月9日
MiMU.

6時頃帰宅します^ ^
帰宅してすぐ勝手に
ずっと子供を見てくれてます。
下の子の寝かしつけもしてくれます。
家事はゴミ出しくらいしかしません^ ^
旦那に家事をやらせるのはなんか嫌なので(>_<)
ゆっくりして欲しいと思ってます^ ^

• りれん

りれん

なんてお優しい奥様・・・☆彡
    わたしも「ゆっくりしてほしい!」って思ってあげられるようや広い心があればなー・・・と思います(´-`)
    ずっと子供を見ててくれる優しい旦那様だからこそそぅ思ってあげられるのかな♥
    素敵なご夫婦なんでしょうね(/ω\*)

• 2月9日
ひーちゃん

夕食を作る・お風呂に入れる
↑は旦那がやってくれます!
私が料理嫌いなので。笑

娘を溺愛してるので、オムツ変えたり泣いたら抱っこしたりは積極的にやってくれます!

完母なので、ミルクをあげられないことが残念で仕方ないみたいです。笑

• りれん

りれん

旦那様は神様ですか(笑)?
    素晴らしいですね!!!!(*´д`*)

料理とお風呂してくれたら夜がどれだけゆっくりできることか☆彡羨ましすぎです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

• 2月9日

久々に先週から帰りが早くて、お風呂入れて貰って、一緒にご飯食べる時に息子にも食べさせてくれて、私が寝かしつけをしている時にお茶碗を洗ってくれています。

他、ゴミ出しや洗濯物干しなどもしてくれたり、日曜は気が向けば料理もしてくれています。オムツも替えてくれたり私より一生懸命遊んでくれています(^^;

• りれん

りれん

旦那様、オールマイティなんですね☆彡
    協力的な旦那様で羨ましいです(∩´∀`∩)♥!!!!
    一緒に子育て、家事できて理想の夫婦ですー(´º﹃º`)♥

• 2月9日
fhhga

2時半には帰宅します☺︎
それから少し息子と遊んでから夕方まではひたすらゲームです‼︎
5時から私の仕事を手伝って
息子をお風呂に入れて
少し息子と遊んで
お皿洗いやお風呂掃除をして
またひたすらゲームです‼︎
やる事やってくれるので、ひたすらゲームなのは目を瞑ってます笑

• りれん

りれん

やる事やってくれたらこちらも譲るところは譲ってあげられますよねー!!
    ゲームの頻度も多いけど、たくさん手伝いもしてくれる旦那様なんですね☆彡

• 2月9日