※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと結婚して後悔したことや、ちょっと思ったことを教えてください。

めちゃくちゃ失礼な質問ですが旦那さんと結婚して後悔した事、後悔まで行かなくてもちょっとん〜、、、と思った事を教えて下さい。

コメント

すっごい優しいし私の時間もめっちゃくれる人なんですけど、3日に1回くらいしか髭剃らないところですね。

はじめてのママリ🔰

金銭面ですね。
何度も転職して、やっと平均的な年収になったと思えば今も転職しないといけない状態にあります。

はじめてのママリ🔰

借金を隠していた、毎日夜仕事終わりに電話するぐらいマザコン、子離れできてなかった、壁殴る程短気、DV、窃盗事件おこす程お金に執着があった、女遊びが大好きでマッチングアプリをするまでですね。
もちろん離婚してます🤗

はじめてのママリ

息子がと出会えた事以外は後悔しかないです🤫
私がコロナ感染して高熱で寝込んでる時に自分だけ平常運転で、夕飯すら食べずに買わずに(私が作ってると思って)帰ってきた上に、私に水一杯すら持ってこなかった時に、何でこんな奴と結婚したんだと心底後悔しました。

まるママ

元々優しい人ですが、
子どもファーストじゃないところです😇😇😇

はじめてのママリ🔰

顔ですね笑
それ以外はめちゃくちゃいい旦那です❣️

ママリ

おじいちゃんかよ!ってくらい早寝早起きなところですかね…
休みの日は18:00就寝、翌朝4:00起床とかです😅
子ども置いて先に寝ようとするのでオイってなります😓(せめて子どもの寝かしつけしてほしい)

はじめてのママリ🔰

愛情表現、性欲があまりないところです😂

はじめてのママリ🔰

モラハラ(結婚してから変わった)
金遣い荒い(結婚したら改めると言っていたのに大嘘)

バツイチ子持ちだから、バツイチなんてそんなもんでしょ、と言われる(笑)

4ママ

家事も育児も率先してやってくれるし、性格も基本優しい。私への愛情表現もたくさんしてくれる。ちょっと変わってる所もあるけど人当たりも良いし社交的。

ただ、1つだけ…
我が家は子どもが全員男の子…
男性側の精子で性別が決まると聞いてから別の人と結婚してたら…(´Д`)ハァ…とタラレバだけど何度も落ち込んだりはしてます😅