※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
ココロ・悩み

10歳の子が虐待を受けている状況について心配しています。通報を迷わず行い、父親に対する怒りを感じています。

徐々に明らかになる度に辛い
心愛ちゃん、助けてあげたかった...

我が子を10回も拳でなぐれる?
首を思い切り蹴れる?
冷水かけれる?

10歳のしっかりした子が色んな大人にSOS出してたのに救えないって日本終わってるかも。

何も出来ない自分

これから何かあったら迷わず通報しよ

それにしてもこの父親、死んで償え!
怒りで震えます...

コメント

なっち

わかります…。
母親は何してたんだ⁈と思っていたら同じく逮捕それましたね。
父親にも同じ事をして、どれだけ心愛ちゃんが苦しかったか味わってほしいです。

• ろーず♡

ろーず♡

コメント有難うございます。あんなに可愛い顔してるし、しっかりとした字で訴えてたのに、どんな気持ちだったのかとか想像するだけで涙が止まらず😭生まれ変わってうちの子になって欲しいです...

• 2月4日
S a a 🌷

わかります。
10回も拳で殴ってたんだ…
心愛ちゃんの前に
結愛ちゃんもですよね
日本どうなってんだ。

• ろーず♡

ろーず♡

コメント有難うございます。しかも男の拳ですよ!?信じられないですよね...😭あんなことされても「おとうさん」て書いてたのも何か辛くて...💦💦

• 2月4日
まー

同じ事を父親にもしてやりたいですね!我が子ができると前よりも更に虐待のニュースを見ることが辛くなりました。。

• ろーず♡

ろーず♡

コメント有難うございます。わかります...。我が子に絶対にあんなこと出来ないですよね。どうせあの男、数年で出てくるんでしょね💢

• 2月4日
ままり

まともに仕事もできないひとが子育てする権利ないですよね

• ろーず♡

ろーず♡

コメント有難うございます。親になる適性検査とかあればいいのに、とさえ思ってしまいます💦

• 2月4日
a-nmam

本当そうですよね。

SOS出すのも勇気いるのに
助けてもらえないって
絶望ですよね....

• ろーず♡

ろーず♡

コメント有難うございます。あれは絶対に助けてくれるのを信じて出した、精一杯の勇気を振り絞ったSOSですよね。アンケートにもしっかり名前も書いて。なのに救えなかった😭
    悲しいです...

• 2月4日
N

小さい体で周りの大人にも助けてもらえず、頑張って耐えていたなんて思うと言葉が出ないですよね。
男性にはそれ以上辛い思いを味わってほしいです。

• ろーず♡

ろーず♡

コメント有難うございます。ほんとそうですよね...💦10歳の子が死んでしまうほどの虐待なんて信じられず😢確か朝から夜まででしたよね...。もう辛いです。

• 2月4日
ママリ

父親が怖かったからアンケートを見せたと言った糞教育委員会も逮捕されてほしいです。
冷水シャワーの引き金となったかもしれないし。怖かったからアンケート見せた?ふざけんなですよ。それと比べ物にならないぐらい心愛ゃんは怖かったはずなのに。
本当に悔しいです。
一生両親は刑務所から出てくんなって思います。

• ろーず♡

ろーず♡

コメント有難うございます。わかります。あいつら、厳重注意とかだけなら世間が許しませんよ?て話ですよね。同罪!💢「自分の体大丈夫かな?」てどんな思いで訴えたのか...😭周りの大人の責任です。

• 2月4日
ちーママ

父親は死刑、教育委員会のアンケート渡した人は辞職してほしいです。
何をしても心愛ちゃんは戻ってこない、、悲しいし腹立ちますね。

• ろーず♡

ろーず♡

コメント有難うございます。父親、死刑以外有り得ないですよね!教員委員会の奴も逮捕されていいレベル💢

• 2月4日
あーちゃん

本当に教育委員会も学校も
同罪だと思います😡😡
怖かったからアンケートを
渡したってクソすぎます👊
本当に全員クビにしてほしい😡
何もかも失えばいいと
思います。そこまでしても
心愛ちゃんは戻ってこないのに。

• ろーず♡

ろーず♡

コメント有難うございます。ほんとそうですよね!低能な奴らで驚きました...。心愛ちゃんがどんな思いでSOSしてたのかと思うと胸が締め付けられる思いです😭

• 2月4日
てん

一歳の次女がいると知って、その子はどうなるのかを考えると余計辛くなりました。。

父親は死刑にならなくとも、世に出てきて欲しくないので終身刑を望みたいですね。教育委員会は、もっと会見して叩かれろ!と思います!

• ろーず♡

ろーず♡

コメント有難うございます。こーゆーNEWS、ほんとに辛いですよね。母親も精神状態やばかったのかもしれませんが、1番近くにいて守れなかったことにも憤りを感じます💦💦

• 2月4日