※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなきママ
お出かけ

来週1歳5ヶ月になる娘を連れて国内旅行に行こうと思っています。この時…

いつもお世話になってます^_^

来週1歳5ヶ月になる娘を連れて国内旅行に行こうと思っています。
この時期どこが一番遊べそうですかね?お詳しい方教えて頂けたら幸いです❤️

コメント

明太マヨ子

どちらにお住まいですか?
寒いし、大人も楽しめるってことで私は温泉とか好きですね😀
草津のお湯はほんとにピーリングしたみたいにすべすべになるので大好きです。
かなりリーズナブルで子供が遊べるスペースがある旅館でゆたかってところがあります。
検索してみてください。

• ちなきママ

ちなきママ

ありがとうございます^_^
    東京です!
    草津は一度も行ったことがなく、候補にも上がっていました♨️調べてみますー!

• 2月4日
明太マヨ子

私も東京ですよ。草津は高速降りてから下道がちょっと距離あるけど、伊香保より私は好きです。
そこの旅館は素泊まりなんですが、湯畑が目の前なので、観光と食事には困らないし、とにかく安くて貸切風呂も入り放題なのがありがたい😂
おススメです。

• ちなきママ

ちなきママ

一緒で嬉しいです😊
    今の時期雪はどうかな?と心配していましたー!
    なかなか温泉入れるところ探すのも大変ですよね😢ありがとうございます❤️

• 2月4日