※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはし
お出かけ

関西の方、教えてください😭💦3/30に親族の結婚式で神戸へ行くのですが、…

関西の方、教えてください😭💦
3/30に親族の結婚式で神戸へ行くのですが、一泊して翌日31日にどこかで遊んで帰ろうと思っています。
息子の誕生日も近いのでUSJへ行ってあげようと思ったのですが、よく考えたら春休み最後の日曜だし絶対にめちゃめちゃ混んでいますよね…?(´・ω・`)

なのでUSJ以外で、神戸空港から子連れで遊びに行ける場所があれば教えていただきたいです!😭⚡️

コメント

くまちょん

神戸でしたらアンパンマンミュージアムはいかかでしょうか?でもこれもめちゃめちゃ混んでますね😣

riri

上の方と同じで神戸ならアンパンマンミュージアムがおすすめです😊
去年、お盆真っ最中に行きました。
オープン40分前くらいから代表者だけ並んで入り、1時間遊びました。
出入り自由だけど混んできたのでお昼を食べて帰れば混雑はまだ回避できました。
(滞在時間が短いので入場料のわりにコスパは悪いかも笑)
屋外には観覧車や汽車の乗り物ありますよ✨

神戸空港近くだと神戸どうぶつ王国もあります。
動物が怖くなければ楽しめるかな??

USJは年パス除外日になるくらいなので混んでいそうですね💦
シャトルバスが片道700円、40分弱でいけるのでアクセスは悪くないです。