※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

バレンタインにどんなもの作りますか?まだチョコレートあげる予定はあり…

バレンタインにどんなもの作りますか?
まだチョコレートあげる予定はありません。
よくココアパウダーをつかったお菓子もありますが、ココアはもうあげても大丈夫でしょうか?

それと、旦那ご飯もバレンタイン仕様にする方いたらどんなものか教えてください☺

コメント

★JilLE★

チョコケーキにホワイトチョコをコーティングした物をあげました!
これは試作品で、あんまり綺麗ではないですが、こんな感じのです🤗

• ままり

ままり

可愛い!
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 2月4日
  • ★JilLE★

★JilLE★

時間的にも1時間くらい(冷やす時間は抜いて)で出来て、手順も簡単です!😆👍
    これはディズニーの型使いましたが、丸い型でも、チョコペンでイラストとかメッセージ書いたら可愛いと思います♡
    息子にはチョココーティングされてないものをあげましたよ♡
    無糖ココアだからいいかな?と思い😂

• 2月4日
しい

チーズケーキを作って
息子も食べる予定です💓

ごはんは
手羽元のローストチキンと
生ハムサラダとピラフは決めました!
あとスープをコーンスープにするか
ミネストローネにするか迷ってます☺

• ままり

ままり

美味しそう…(*´ω`*)
    ありがとうございます!

• 2月4日
ふーこ

去年はバナナシフォンを作って、生地にココアパウダーを入れてマーブルにしました😊
息子はそのままで、旦那にはチョコクリームを盛り付けてでしたね~
ココアは無糖のものなら大丈夫ですよ☺️
もし、カフェインが気になるのでしたらカフェインレスのココアパウダーあります☘
今年は、ココアケーキにヨーグルトクリームを挟んだプチケーキの予定です😁

• ままり

ままり

無糖ココアで検討したいと思います✨
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 2月4日