※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊活

排卵検査薬の結果から、排卵したタイミングは合っているか不安です。2〜3日前に検査したのですが、排卵はすでに起きているのでしょうか?初めての使用で不安です。

これはもう排卵したということでしょうか?
検査薬は、陰性になってから排卵なのか、陰性になったときはもう排卵済みの状態なのか、いまいちわかりません…😥
タイミングは、2日から3日に日付が変わった辺りのときに取りました。
タイミング的には合っていますか?
排卵検査薬初めて使ったので分からないことばかりです。。。

コメント

はなつな

陽性から陰性になるときに排卵するといいますよね^_^
なので、排卵は4日の日中かな?と思います。タイミングは悪くは無いと思います。

• あんず

あんず

お返事ありがとうございます!
    じゃあ陰性になっている今は排卵済みと考えてよさそうですね😊
    タイミング、昨日の夜がベストな気もしたのですが、仕事の都合でできなかったので…
    ちょっと早すぎたかなぁと思ったのですが、悪くなかったのならよかったです!
    ありがとうございます☺️

• 2月4日

4日の7時から12時の間に排卵したと思います(*ˊᵕˋ*)♡

• あんず

あんず

お返事ありがとうございます!
    具体的な時間まで…!とても分かりやすいです😊
    では一昨日の夜のタイミングでもまだギリギリ間に合ったかなーと思えます!
    むしろ間に合っていてほしいです。笑
    ありがとうございます♡

• 2月4日