※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
倖田組員
家族・旦那

ただひたすら、旦那に腹立つ(*`н´*)一人っ子やから、ワガママでちょっと…

ただひたすら、旦那に腹立つ(*`н´*)
一人っ子やから、ワガママで
ちょっと、注意しただけで
俺は悪くない!と、言い訳します;

それで、私が「いっつもそんなんやんか!」
って言うと、「そんなしょうもない事で
いちいちキレんなや!」
と、言い返してきます!
それからは、話しかけても
無視!!!!

私もカナリ短気で喧嘩っぱやい方でしたが
今の旦那と結婚してからは我慢してばかりです。
もー、ストレス発散方法ないですかー?(´;ω;`)

コメント

りーえ

一緒ですーー(>_<)
うちの旦那も一人っ子ーだから
、喧嘩したら言い訳とヘリクツは一丁前(´д`|||)
今までの彼氏は私が我慢したことなかったけど
今の旦那は我慢ばっかり。。
ちなみに旦那さんなんさいですか?

  • 倖田組員

    倖田組員


    わかりますー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    我慢したことないから
    我慢するストレスは
    なかなか忍耐力いりますよね^^;

    旦那30ですよー(´;ω;`)

    • 2月8日
  • りーえ

    りーえ

    その、忍耐力なくなったら、
    うちは離婚なんだとおもいます!笑
    うちは26です!
    やっぱり何歳になっても男はガキだな(T▽T)

    • 2月8日
  • 倖田組員

    倖田組員



    もー、たまに本気で
    いつか捨てたるからな!
    とか思ってしまう時あります(笑)

    そうですよ!
    男は一生ガキ!
    なのに偉そうにしてるから
    ビックリしちゃいます(笑)

    • 2月8日
ともちゃん

私、旦那さんに腹立ててるときは
旦那が寝てるところ、
足のすね毛を抜いてみたり
起きず、ばれないように地味な
嫌がらせしてます…(笑)

足がピクっ!って動いたりして
一人でバカにして笑ってます(笑)

  • 倖田組員

    倖田組員



    それ!いいですね(笑)
    地味に嫌がらせするのが
    1番バレずにいいかもヽ(*´∀`)ノ

    • 2月8日
みどりくた

分かります!わたしも今旦那にめっちゃイライラしててママリで愚痴りました笑
うちも旦那は言い訳マンで、逆ギレするし謝らないし。だからわたしもめんどくさくなってもういいやってなるんですけど、それはそれでなんだよ!ってなるから余計面倒です笑
ストレス発散したいですよね!わたしは息子とイオンとかでフラフラお散歩してちょっとスタバとか飲んでみたり…少しずつ発散するようにしてます!

  • 倖田組員

    倖田組員



    本当にうんざりしますよね^^;
    さっきも、ゴミをゴミ箱に捨てないから
    ちゃんとゴミ箱に捨ててよ!
    って言うと
    ちゃんと捨ててるし!
    とか言い出して
    私が、もー!って言うと
    そんなしょうもない事で怒るなやー!
    ですからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    私間違ってるのかと
    一瞬考えてしまいました、笑

    とりあえず、腹立ちすぎて
    殴りたくなります(´;ω;`)

    • 2月8日
ちいめろ

もしかして旦那さん関西の方ですかぁ?(*^_^*)
あたしの旦那が関西なんですが
自分勝手でよく怒りマックスなります。笑
短気だと聞きますがほんとに短気(O_O)

  • 倖田組員

    倖田組員



    バリバリの関西人ですー(´;ω;`)
    本当に腹立ちますよね(*`н´*)

    • 2月9日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    あたしは九州から嫁いだんですが
    短気ですよねー(;_;)
    関西恐るべしな感じです!笑
    よかったら仲良くしてください( ´ ▽ ` )

    • 2月9日
  • 倖田組員

    倖田組員



    でも、短気で言いたいこと言いな関西人だからこそ
    腹黒さわなかったりしますよ(笑)

    こちらこそ仲良くしてください♡♡

    • 2月9日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    そうなんですか!笑
    でも嘘つくしー!(。-_-。)笑
    一人できたんで友達が一人もいません(T_T)

    • 2月9日
  • 倖田組員

    倖田組員



    男は嘘つく生き物ですよね(笑)

    でも、九州から1人旦那さんのために
    こっちに出てきたなんて
    本当にいい奥さんですね♡♡

    • 2月9日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    全くですね(。-_-。)笑
    しかし友達が一人もいないんで
    中々会ったり喋ったりができなくて(T_T)

    • 2月9日
  • 倖田組員

    倖田組員



    そうなんですね^^;

    お子さんが産まれて
    保育園とかに預ける様になったら
    保育園や幼稚園のママ友が
    出来るようになりますよー♡♡

    • 2月9日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    そうだったらいいんですけどね( ´ ▽ ` )汗

    • 2月10日