※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
家事・料理

あるレシピで、生クリームをハンドミキサーで固めに泡立てるって書いて…

あるレシピで、生クリームをハンドミキサーで固めに泡立てるって書いてあるのですがこれって市販で売ってるホイップになってる生クリームじゃ代用できないですか?😥ハンドミキサーが無くて…。ホイップ甘くなってるので砂糖を入れずに作れば大丈夫かなって思ったのですが💦

コメント

なあ

何を作るかにもよる気がします…🤔

• ビーンズ

ビーンズ

オレオチーズケーキです💦クリームチーズと生クリーム、砂糖、レモン汁、オレオ、無塩バターを使います😥

• 2月4日
  • なあ

なあ

砂糖入れなければ問題なさそうですけど、食感は変わりそうだなって思いました!!

• 2月4日
  • ビーンズ

ビーンズ

食感変わっちゃいますかね😰😰ありがとうございます😊

• 2月4日
はちみつ 🐝

私なら砂糖を入れずに、市販の生クリームそのまま使うと思います 😂!

• ビーンズ

ビーンズ

きっと大丈夫ですよね😂ありがとうございます✨

• 2月4日

焼くやつじゃなくて、冷やし固めるオレオチーズケーキですよね?
ハンドミキサーじゃなくて、普通の泡立て器でもツノが立つまでホイップすればいいですが、時間がかかるのと腕が疲れます💦
なので、市販のホイップ済みのクリームを使ってもいいと思います😊
ただ通常生クリームは動物性と植物性があり動物性の方がコクがあり美味しいです😊
市販されてるホイップクリームはおそらく植物性だと思います💦
市販されてるホイップクリームを使うのであれば、ホイップクリームを舐めて甘さをみて、足りなければ少し砂糖を足すようにしてみてはどうですか?

• ビーンズ

ビーンズ

そうです!焼かないチーズケーキです✨
    前回泡立て器でホイップしたのですが腕がご臨終になったので…😂
    わざわざこんな質問に長文でありがとうございます🥺💓一回試してみます!

• 2月4日
める

生クリーム使わないレシピでつくるのはだめですか??
マシュマロでつくっても美味しくできますよ🙆

• ビーンズ

ビーンズ

マシュマロの食感や味が苦手なんですけどマシュマロ感でますか🥺?

• 2月4日
  • める

める

マシュマロ感まったくないですよ🙆
    マシュマロ嫌いな私でも食べれたので🙆

• 2月4日
おしず

チーズケーキなら代用きくと思います。

• ビーンズ

ビーンズ

ありがとうございます✨

• 2月4日