※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。再度検査する際は期間をあけるか、今日でも可能か相談中。

生理予定日が1月26日でしたが来ません
産後の生理再開後3〜4日遅れることはあったのですが
こんなに遅れるのは初めてです
2月2日に検査薬をしましたが陰性でした
不安なのでまた検査薬したいのですが
もう少し期間あけてからした方がいいですか?
今日してみてもいいですかね?

コメント

ゴルゴンゾーラ

私は生理予定日より2週間後に検査薬で確認しました!
私も生理は順調にくるほうだったのでこなくてドキドキしました。
検査薬には予定日1週間後から使えるものや、予定日前でも使えるものがあるようです。
2/2に検査したとのことですのでもう少し待って再度してみては?

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    検査薬にも種類があるんですか…😱
    なんでこないのか不安ですが、もう少し待って見ようと思います🙌

    • 2月4日