※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃら
妊娠・出産

11週4日の妊婦がお風呂から上がり、子供を着替えさせていたら半透明で水っぽいものが出た。前の妊娠では臨月に破水経験あり。今回の破水か不安。

2人目11週と4日になりますが
子供とお風呂にはいり
あがって自分は裸のまま
子供を着替えさせていたところ
半透明で水っぽいものが
いきなりでてきました。

これは破水なのでしょうか

1人目の時臨月に破水経験しているのですが
その時はわーってでて少したった後
またわぁーってでるかんじでしたし
この時期の破水はよくわからなく

不安で不安でしかたありません。

コメント

アボカドサラダ

膣に入ったお湯がでてきて、私も破水!?とびっくりしたことありましたw
もしかしたらそれかも…でも、念のため病院に連絡したほうがいいです!本当にそれで破水してたこともある人いはるし、病院いったら調べてくれはると思うので🎵

  • さぁちゃら

    さぁちゃら

    自分もお湯かとおもいましたが
    半透明の白っぽいものだったので
    心配になりました。

    病院にきいてみます(´;ω;)

    • 2月9日