※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

姑…あなたは我が子をマトリョーシカにしたいのか〜っ😱最大着上、肌着、…

姑…あなたは我が子をマトリョーシカにしたいのか〜っ😱

最大着上、肌着、キルト肌着、薄手あったか長袖にトレーナーにユニクロフリースにジャケットあったか素材は完全シカト。

下、暖パン2着。。。

年々神業になってる😱80cmばかりで着せたら子供も動きにくくてなぎでしょうに(笑)

てか、ガード硬いの何故上だけ?渡したスキーウェア着せなかったの?そりゃ…何枚服渡そうが嫌でも洗濯も増えるわよ^^;

旦那家が寒い?私の実家なめんなよー!山育ち田舎まじなめたら💢

旦那家狭くて縦に広いけど市内、うちは田舎だから全体的に無駄に広いくせにストーブ廊下に出さないから冬は行きたくないんだよ😑

寒いのは母さんだけ、義兄よく言った!効果ないけど(笑)

今年はまだ温かいと思うんだけどねぇ…。

コメント