※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

ナップナップの肩ベルト調節で距離が開く問題について相談があります。

ナップナップを新生児から使っている方、いらっしゃいますか‼︎🥺
以前も、抱っこ紐について質問させて頂きました🙇‍♀️
赤ちゃんと自分の距離が遠いとのことで、もっと肩ベルトを調節したら良いと教えて下さりました。
そこで、肩ベルトを極限まで調節したのですが…
写真の通りです‼︎
まだ、距離が開いてしまいます😭💦
なぜでしょう…

コメント

ゴルゴ33

ナップナップつかってます!
背中で止めるバックルのベルトをもう少し締めたら近くなりませんか?🙂

• y

y

コメントありがとうございます❤️
    バックルのベルトも、締めているのですが…この距離が限界な感じです😭わたしのつけ方がおかしいんですかね(;_;)
    ゴルゴ33さんは、もう少し近い距離になっていましたか??😣💦

• 2月4日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

ひとつだけ新生児パッド使ってるときの画像見つけました!でもわかりにくい(笑)
    うまくハマると結構密着できますが、隙間があくなぁと思った記憶もあります🤔

• 2月4日
  • y

y

わざわざ写真探してくださって、ありがとうございますっ😭❤️✨
    結構密着していますね‼︎
    もうちょっと密着できればと思うのですが…転倒する感じはないので大丈夫でしょうか🙂💦

• 2月4日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

説明書通りに装着していれば大丈夫だと思いますよ!もちろん赤ちゃんの様子はこまめに見ないとですが💦
    赤ちゃんの胸の前で止められるベルトがあるので、よほどアクロバティックな動きしなければ赤ちゃんがずれたり抜けたりすることは無いと思います!🙂

• 2月4日
  • y

y

説明書を何度も確認しながら装着しました‼︎( •̤ᴗ•̤ )
    胸の前で止められるベルトがあるのですか😳😳
    私の抱っこ紐は、付いておらず…😭
    それがあると安心ですね✨

• 2月4日
ぴょんすけ

使ってます🙋
着けてたときこんな感じだったかと思います😅
新生児用のシート使ってますか?

• y

y

コメントありがとうございます❤️
    ほんとですか‼︎ଘ(੭´ ꒫`)੭
    全てギリギリまで締めたのですが、これが限界で💦
    新生児用のシート使っています‼︎
    歩くたびに赤ちゃんの頭振動するのですが、抱っこ紐使っていたらこんなものでしょうか??😣
    (そんなに激しくではないですが)

• 2月4日
  • ぴょんすけ

ぴょんすけ

こんなもんでしたよー。赤ちゃんの首が後ろにいっているか、私に寄りかかっているかで距離変わりますし😊
    ちゃんと説明書通りのベルト装着していれば安全です✨✨
    頭揺れます!よく最初は気にして狂言の人みたいにソロリソロリで歩きました(笑)スキップしたりジャンプしたりしなければ大丈夫ですよー🙆🙆🙆

• 2月4日
  • y

y

そうなんですね‼︎☺️✨
    赤ちゃんも特に苦しそうな様子はなく、眠たそうにウトウトしたり眠ったりしているので大丈夫そうです🙆‍♀️
    そういうものなんですね( •̤ᴗ•̤ )
    私も頭抑えて歩いてしまいますっ😂
    激しい揺れじゃないのであれば問題ないようで、よかったです💕

• 2月4日