※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

採卵1個でも無事体外受精に成功された方いらっしゃいますか?希望を下さい(;_;)

採卵1個でも無事体外受精に成功された方いらっしゃいますか?
希望を下さい(;_;)

コメント

かおりんこ

こんばんは🌃

採卵1個というのとは少し違うかもしれませんが、私の友人の友人が採卵で何個か取れたのですが、凍結出来たのは1個のみでした。その1個が無事に着床して元気な赤ちゃんを出産したと聞きました!

採卵1個でも諦めないでください!卵ちゃんを信じて頑張りましょう\(^-^)/

質問の答えになっておらずすみません💦

あおすさんの元へかわいい赤ちゃんがやってきてくれることを願っています👶✨

• りおママ

りおママ

ありがとう〜〜ございます(;_;)
    明日採卵です。
    まずは受精して分割してくれないと…。

• 2月9日
  • かおりんこ

かおりんこ

明日採卵なのですね!ドキドキですね!明日に備えて今夜は暖かくしてゆっくり休んでください🌃✨

よい卵ちゃんが採れますように🐣

• 2月9日
やたこ

少し違うのですが…成功したときは採卵2個で2つとも顕微受精をし、そのうち元気な方の1つを戻しました。

私が通っていた病院は、自然に近い形で排卵を促す方法をとっていたので、毎回1個か2個の採卵でした。妊娠するまでに、採卵回数3回、採れた卵は合計4個です。
あまりネットを見たりせず先生を信用して不妊治療していたのでそれが普通だと思っており、ネットで10個採れました、とかいうのを妊娠したあと見てビックリしました!

病院の方針にもよりますし、何個採れても結局は1つ1つの卵の質が何より大事です!

私が思うに、採卵の数が少ない方が質の良い卵が多いです!

その採れた1つの卵ちゃんを信じて、諦めないでください(*^^*)

無事成功して妊娠できるといいですね!あおすさんに妊娠菌届け~☆

• りおママ

りおママ

温かい言葉ありがとうございます!
    質が大事。
    ありがとうございます。

• 2月9日