※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんさや
妊娠・出産

薬を飲み始めてお腹が痛いです。便秘だったからかもしれません。痛みが続くと不安です。本当の陣痛にならないか心配です。

3人目、今薬を2錠飲み始めましたがわりとはったときにいたいです。こんなにいたいものなんでしょうか?笑便秘気味だったからそれが痛いのか?ともおもってしまう痛みで、お尻にも少しきゅーっと行く感じがあります。上手く張ってくれているんだとは思いますが、このままの痛みをずっとと考えたら気が遠くなります、、。本陣痛にこのまま変わってくれたらと思うんですけど、、。

コメント

ママリ

錠剤の促進剤でしょうか?
私も3人目は錠剤の促進剤でした💦
1〜3回目までは割と余裕でしたが、4回目あたりから痛みが出始めて5回目で本陣痛に繋がりました😣
錠剤でも結構効き目抜群で痛いですよね💦
本陣痛に繋がる事を願ってます😬❗️
出産頑張ってください☺️💓💓

  • ちゃんさや

    ちゃんさや

    わー!まさに今そんな感じです!まだ今3回目を飲んだところで痛みも話せるくらい我慢できるんですが、痛いのは痛くて...。笑 本陣痛に繋がったとわかったのは痛み方が尋常じゃなくなったからでしょうか??

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    5回目飲み終わって少ししたら痛みが徐々に強く定期的になってきて、これは本陣痛だ!と自分でも分かるくらいの激痛になりました😣💦

    • 2月4日
  • ちゃんさや

    ちゃんさや

    なるほど😳ありがとうございます🙏

    • 2月4日