※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

生後4ヶ月の男の子を育てています❣ここ最近息子の抜け毛が凄くって💦毎朝…

生後4ヶ月の男の子を育てています❣
ここ最近息子の抜け毛が凄くって💦
毎朝枕に使っているタオルに髪の毛がくっついているのですが、同じくらいの赤ちゃんは皆抜けてるもんですか??
こんなに抜けてくるのは初めてで、このままハゲちゃびんになるのか不安でした(笑)😂

コメント

ままん

抜けますよー!!!
長男は5ヶ月くらいで全部抜け落ち、次男は今中途半端で前髪しか残っておらず、大五郎カットのようです!!泣

• みぃ

みぃ

やはり抜けるものなんですね😳
    後頭部がじわじわ薄くなってきて(笑)横は元々薄いので💦
    今はキューピーちゃんに近づいています😂😂
    うちだけではなくって安心しました😄

• 2月4日
あこ

抜けますよね、頭動かすようになると後ろ禿げますよねw
うちも今3ヶ月でなかなか抜けます、お風呂で抱っこしてるだけでも私の体に息子の毛がついてますよ(´ `*)

• みぃ

みぃ

そうなんですよ!首がすわってから頭をグリグリ出来るようになって、元々薄いのにより一層薄く😂
    うちだけじゃなくって良かったです❤

• 2月4日
ぱにっくママ

うちの子も抜け毛酷くて心配してるとこです😭
お風呂で頭を吹くと毛がびっしりで😳
保健センターで相談してもそうなんだ~くらいで終わりました😅

• みぃ

みぃ

分かります!最近は、赤ちゃん用の柔らかいクシにもふわふわ付いてくるので😅どんどん薄くなってきて、息子が可哀想に💦
    うちだけじゃなくて安心です☺

• 2月4日
rsko

うちも3ヶ月終わり頃から抜け出して、もうすぐ5ヶ月ですが、まだ抜けてます!笑
でも、毛質の違う毛が所々はえてきているので、ハゲてる感じは減ってきました。笑

• みぃ

みぃ

やはり赤ちゃんも生え変わるんですかね??🤔
    あの細いうぶ毛がふよふよしてるのが可愛いんですけれどね😌🌼

• 2月4日