※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊活

生理が終わり7日目です。左子宮あたりが張るような痛さがあります。今ま…

生理が終わり7日目です。

左子宮あたりが張るような痛さがあります。


今まで排卵痛かな?と思うことはありましたが、排卵日に近い日でした。


この腹痛?は何だと考えられますか?

ただの腹痛ですかね?


勿論、断定のお答えは期待してないので、これかなーとあり得る症状を教えて欲しいです(>_<)
座ってるだけで痛いです(>_<)

コメント

a

生理開始から何日目ですか?
生理周期も教えて欲しいです♡

  • あきこ

    あきこ

    13日です。
    周期は前回37日でした。
    その前は流産してて、流産前は32日周期です!

    • 2月9日