
コメント

退会ユーザー
何ヵ所か行ってみて、今は初富のあいざわキッズクリニックに落ち着きました😊
鎌ヶ谷に引っ越してきて、予防接種はまだ1度しかありませんが、船橋市のおぐち小児科は予防接種に関してはいいと思いました。(船橋でも鎌ヶ谷よりなので、うちから歩いていけます!)
退会ユーザー
何ヵ所か行ってみて、今は初富のあいざわキッズクリニックに落ち着きました😊
鎌ヶ谷に引っ越してきて、予防接種はまだ1度しかありませんが、船橋市のおぐち小児科は予防接種に関してはいいと思いました。(船橋でも鎌ヶ谷よりなので、うちから歩いていけます!)
「小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
オバン
回答ありがとうございます😊
おぐち小児科‼︎ ご自宅から歩いていけるのですね‼︎ それはとてもよい環境ですね!
私はどちらかというと新鎌ヶ谷なので
すが。実は私も予防接種であいざわキッズクリニックへ行ってみました‼︎
予防接種だったからか、先生もサラッとされていて… こんな感じなのかなぁと思って 質問してみました‼︎
あいざわキッズに落ち着かれた理由ってありますか?
退会ユーザー
あいざわでは診察は受けたことはありますか?
今、1歳2ヶ月で緊急も含め、8ヶ所の小児科に連れていきましたが、一番しっかり診てくれている印象です!
受付とかはまぁ、可もなく不可もなくという監事ですが😅
引っ越し前(松戸市)では看護師さんや受付の方がとてもよく、お気に入りの小児科もありましたが。
オバン
丁寧な回答ありがとうございます😊
診察はまだ無いんです。
そうなんですね‼︎
しっかり診てくれるというのは心強いですね‼︎ 先生、話しやすいですか?
やはり、小児科は数カ所かかってみなくてはわからないですよね…
受付の方は凄く良い方が1人いる気がしますw
松戸市は良い小児科たくさんあるイメージです‼︎‼︎
退会ユーザー
小児科ってどこも混んでて、先生も急いでいる感じで、早口で質問したりすること多いですけど、ここは話しやすいと感じました😊
なかには、保護者の顔も子供の顔も見ない先生とかもいますからね💦
青い鳥こどもクリニックも評判いいみたいですが、鎌ヶ谷大仏駅から徒歩15分くらいかかるし、私は合わないかなぁと思いました!
オバン
先生もいろいろですもんね😓
予防接種だけではわからないですね。
apricotさんの回答をみて いくつかみるのも大切と思いましたし あいざわキッズもかかってみようと思いました‼︎
ありがとうございます😊
青い鳥は評判いいみたいですね!
ネットみてみました。
やはり、合う合わないってありますね😓
退会ユーザー
青い鳥は、娘を通わせたい保育園の園医なので、かかりつけ医にしようかなぁと思っていたのですが…
色んなとこ行ってみて、しかも2回とか。それで判断してみてもいいと思います🙂
長くお世話になるし、信頼できる先生に出会いたいですね!