※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんごん
家族・旦那

産後2ヶ月です。夫とは仲は良いですが、2人きりになるとなんか気まずい…

産後2ヶ月です。
夫とは仲は良いですが、2人きりになるとなんか気まずいというか、ラブラブした雰囲気とかとても恥ずかしくてできません(>人<;)
これはもう完全に父と母になってしまって、所謂レス一直線な気がします。
産後どれくらいで何をきっかけに夫婦生活再開しましたか?

コメント

みぃひ

私は旦那が深夜帰りっていうのもあり生活リズムが合わないのでまだ再開してないです😂

• ごんごん

ごんごん

旦那様、深夜帰りなんですね(>人<;)
    育児おつかれさまです。
    それだとそれどころじゃないですよね。。
    うちも帰りは20時はすぎて早くはないので夫婦であまりゆっくり過ごす時間の余裕もないです。

• 2月4日

1ヵ月検診の日に再開しました☺︎
気まづくなることもなかったので
いつも通り出産前と変わらずでした♥︎

トーマス🚂💕

私も仲良し再開したの最近です笑
やっぱり出産しちゃうと前みたいな男女の関係に戻れないというか、、私の場合ですよ!パパとママってなっちゃって😂
もう少し時間たって子育て少し余裕出てきたら、仲良くはできるかなと!

• ごんごん

ごんごん

私も同じです!
    パパとママになって男女って感じじゃないです。
    けど、再開できたんですね!
    今のところそんな日が来る気がしませんm(__)m

• 2月4日
  • トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

私はしたくなかったんですが妊娠してから1度もしてなくて1年以上させてなくて可哀想で笑
    でもまだ出産して2ヶ月ならしたいという気持ちにはならないし私も寝不足でやるなら寝たい!って言ってました。首すわってから少し親とかに預けて2人で近場出かけたりしたらいいきっかけにはなるかもですね!

• 2月4日