※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

高額な物でもらえるなら、ベビーカーも抱っこ紐も不要。現金系はNG。皆さんは何を選びますか?

どんな高額な物でも良いよ!!と言われたらどんな出産祝いを買ってもらいますか?? ベビーカーでも抱っこ紐でも言えばその店の1番高額な物を買う人です。ですがベビーカーはいとこからのお下がり予定。抱っこ紐も長女の時のエルゴを使用予定。チャイルドシートも長女の時のを使用予定です。皆さんなら何を戴きますか? 現金系は無しでお願いします(>_<)

コメント

シロちゃん

ベビーカーはお下がりだとすぐ壊れてしまう可能性もあるため、
A型 B型マクラーレン等もらう予定とは少し異なるベビーカーを私なら貰います。

• シロちゃん

シロちゃん

ちなみに実際私がお下がりのベビーカーをあげたら友達が使っている途中で壊れてしまったようです💦
    値段はそれなりに高額なベビーカーでした。

• 2月4日
  • おみ

おみ

コメントありがとうございます!
    いとこの子供はベビーカーに乗るのを嫌がった為、家の前で二、三度、数分間とのほぼ未使用な状態なのでそれは大丈夫かな…と思っておりました💦
    それに冬生まれなので購入したのも去年の雪が溶けてからの時期なのでまだ一年も経っておらず、、(私が使用する時は夏以降ですが…)

• 2月4日
  • シロちゃん

シロちゃん

そうなんですね🍀

もし車がもう1台あればチャイルドシート乗せ替えが面倒なのでチャイルドシートとか…

離乳食の時に使うフードプロセッサーとか?

悩みますねー

• 2月4日
  • おみ

おみ

フードプロセッサー、私も思いました😆ですがなんせ貧乏性な者で💧どうせならもっと高いものを買ってもらおうと思ってました😂
    一緒に悩んでくださってありがとうございます!
    宝くじが当たったら何に使おう…!的な感じで悩むのも楽しいんですがね😂

• 2月4日

抱っこひもがいいと思います。
使用頻度にもよりますが、5年前の抱っこひもは劣化してると思うので…💦

• おみ

おみ

コメントありがとうございます!

そうですよね💦五年前の抱っこ紐、エルゴとは言えやはり劣化も考えられますよね😥抱っこ紐、候補に入れておきます😊

• 2月4日
よしお

体温計や鼻を吸う機会などはいかかですが?
2つとも良いものだと1万円ほどするので中々買えませんが、体温計など耳に当てるだけで1秒で正確に測れるなど優れものです!自分では中々買えませんが、頂けたら凄く嬉しくないですか?

• おみ

おみ

コメントありがとうございます!それは嬉しいですね✨体温計なら家族全員、長く使えますもんね😊
    違う人からのお祝いに頼んでみようかなと思いました!

• 2月4日
hana

私はダイソンのホットアンドクールの空気清浄機付き 買ってもらいたいです笑😂

なかなかいいお値段するので自分たちで買うとなると躊躇ってしまいます笑

• おみ

おみ

コメントありがとうございます!!
    なんですかそれ😳?初めて聞きました! 私が花粉症や喘息、喉が弱いので加湿器付き空気清浄機を使ってますが三年?四年前のを掃除は勿論、フィルター変えたりして使ってますが機械が古いのでそちらの商品気になります!ググってきます!!

• 2月4日
  • hana

hana

ぜひぜひ😊
    羽根のないものになるので子どもにも安全ですし、私がいま最も狙ってるものになります笑

• 2月4日
食べるレモン

親ですか?
なら、写真整理するための「おもいでばこ」にします♡

お友達からなら高くてもいいと言われても1万くらいが妥当でしょうから
鼻水吸引のメルシーポットか産後ドゥーラのお試しチケットですかね…