※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mogmog
お出かけ

2月半ばに初めて子連れでディズニーにいきます。青森から2泊3日で、2歳1…

2月半ばに初めて子連れでディズニーにいきます。
青森から2泊3日で、2歳10ヶ月と9ヶ月の娘2人連れていくのですが、基本のお泊りセットのほかに、これは持って行った方がいいものってありますか?
子連れでディズニーよく行かれる方アドバイスお願いいたします🥺

コメント

メメ

2月ですでのでかなり寒いか、もしくは結構暖かい場合もあるので寒暖差に対応出来るように脱ぎ着しやすい防寒具があると良いかなと思います😊
後は案外麦茶が売ってないので、お子さんの飲み物は確保して行った方が良いかもです

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!やはり寒さ対策は必要ですよね!
    麦茶情報助かります!ジュースばかり飲ませるのもあれなので麦茶は持っていこうと思います!🙏

• 2月4日
kkmm

1月に行ってきたものです。やはり防寒対策必要です!結構風が冷たくて、普段は着せないヒートテックを着せました。裏起毛のトレーナーやズボンも持っていきました。あと、ベビーカーにかける、レインカバーあると冷たい風から子どもを守ってくれますよー✨ディズニーで買うと結構高いので、こっちで西松屋などで安く買うことをお勧めします。あと、膝掛けも必須でした!
赤ちゃんはミルクですか?うちはミルクだったので、スポンジとスプレータイプの洗剤をジップロックに入れて持っていきました。消毒はしてなかったのですが、東京の水で洗うのが心配で😓💦夜寝かせてからミルトンの錠剤をジップロックに入れて消毒しました。

ジップロック、多めに持っていくと、何かと便利です😄ポップコーン入れて置けばこぼれないし、違う味買いたい時も入れておけますし✨
ホッカイロもあるとよかったです😄

長々とすみません😣💦
後はお天気が良くて寒くなければ最高のディズニー旅行ですね!楽しんで来て下さい~✨\(^^)/

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!やはり寒さ対策は万全にして行った方がいいみたいですね(>_<)しっかり準備して行きます!
    ジップロックは確かに何かと便利そうですね♫持って行きます!!
    ご丁寧にいろいろ教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 2月4日
☆

二月のディズニーどうでしたか?

• mogmog

mogmog

私が行った当時は雪もちらつくとにかく寒ーい日だったので、ブランケット購入して子どもに使いました。

• 1月20日
☆

私2月後半に行くんですが寒さが心配です。

• mogmog

mogmog

天気がいいといいですね!

• 1月20日
  • ☆

ランドのベビーカー使用しましたか?

• 1月20日
  • mogmog

mogmog

使いました!やっぱりたくさん歩くので子どもが疲れた時に乗せたりしてました。

• 1月22日
  • ☆

予約制ですか?

• 1月22日
  • mogmog

mogmog

予約しなくても当時現地で借りられましたよ!

• 1月22日
  • ☆

そうなんですね!ありがとうございます。
    なくなったりするのかな?と不安になっていました。

• 1月22日
  • mogmog

mogmog

大丈夫だと思いますよ!でも念のため着いたら先に確保した方がいいかもですね。入口付近にあるので先に手配しとく方が効率いいと思います。

• 1月22日
  • ☆

一歳半なのでベビーカーで移動しようと思っているので最初に借ります!

• 1月22日