
コメント

退会ユーザー
実籾駅の近くにある、安藤クリニックさんに通っていました(^^)
男性の先生ですが、優しくて穏やかで、とても良い先生です✨
内科も小児科もあるので、学生の頃は予防接種もよくしてもらっていました!
今は引っ越して別の市に住んでいるので、最近はどうなっているのかわからないのですが、人気なのか、いつ行っても人が多かったイメージがあります、、

ちゃー
引っ越してしまいますが…東習志野の住んでました。
東習志野側だと八千代台駅の西口ですかね?
西口の小児科はどいこどもクリニックというのがあります。
女医さんでテキパキしてる先生で完全予約制です。ここは合う合わないががわかれる小児科で、病気のときは予約制なので他の病気をうつされる心配がなくていいんですが、
予防接種は2本ずつしか打てないので何度も通うことになるのと副作用や様々説明が殆どなくて不安になります…💦
私は予防接種や乳児検診は東口の杉岡小児科にいってます。
杉岡小児科は男の先生で説明をしっかりしてくれるし、きちんと話を聞いてくれる感じです。予防接種は5本までなので楽です。人気なので予約しててもかなり待ちます💦
内科は色々ありますが、嶋瀬内科クリニックは先生も看護師さんも優しいて私はここに通ってます。
八千代台駅近くの東習志野の道路1本わたれば八千代市ってところに住んでたので、保育園や小学校、支援センター、市役所がかなり遠くて大変だったので引っ越しを決めました。。
-
ほのちゃん
ありがとうございます!予約制なんですね!急病の時も予約制なんですか?
- 2月5日
-
ちゃー
どいこどもクリニックは基本的に全て予約制ですね💦
急病でどうしてもなら電話で相談だと思います。
テキパキした先生なのでそんなに混むこともないんだと思います。- 2月5日
-
ほのちゃん
ありがとうございました!
- 2月5日
ほのちゃん
ありがとうございます!調べてみますね!内科も小児科もあるなら便利ですね!