※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

最近、うつぶせから座れるようになりましたが、遅いでしょうか?

最近ひとり座りができるようになっなんですが、遅いですよね,,,?
座らせて一人で座ることは前からできていましたが、うつぶせの体勢からおすわり出来るようになったのは最近です,,,

コメント

私の子も、自分から一人座りができたのって同じ生後9ヶ月でしたので遅いと思いません。

• ゆら

ゆら

そうなんですね!
    周りの子もっと早くて焦ってしまいました😂ありがとうございます!

• 2月4日
らいおん

遅くないと思いますよ!
うちもそのくらいでした☺️

• ゆら

ゆら

そうなんですね!ならよかったです😂周りの子みんな早くて😭

• 2月4日
oms

うつ伏せからの1人座り、うちの娘まだ出来ません😂遅いんですかね?
つかまり立ちもハイハイ出来ませんが、周りが出来てても気にしてないです😌

• ゆら

ゆら

息子もまだハイハイとずり這いとつかまり立ちできません!_(:3」∠)_
    ドスンドスン前に進むことは出来ますが😂
    なんか周りの子が早すぎて息子が遅いんだ、と思っていましたが、成長はその子それぞれですもんね!私も気にしないようにします٩(ˊᗜˋ*)و

• 2月4日

うつ伏せからのお座りできないです😆
立ってところから、お姉さん座りしなほぼしません🤣🤣
早い子は6ヶ月から座る出す子が多いと聞くと遅いのかな?と思いますが、成長はそれぞれその子によってなので気にしないようにしました♥♥

• ゆら

ゆら

立てるんですね😳
    お姉さん座り可愛いですね🤩💓
    私も気にしないようにします٩(ˊᗜˋ*)و

• 2月4日

退会ユーザー

なんか誤字ばっかでしたね…すみません😨笑
    やっぱり親としては心配になっちゃいますけどね💦
    同じ月齢ですし、お互い気にしないように頑張りましょうね😳✨

• 2月4日