※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが21時に寝るようになり、朝方の授乳で目が覚めてしまい、8時に再び寝ることが心配。生後1ヶ月ならこのような睡眠パターンが普通かどうか気になる。

前は20時に寝室に連れて行き、抱っこで格闘したあと23時、0時に寝てから夜の授乳を何回かして、8時頃に起きていました。しかし、最近21時には寝てくれるようになりましたが、朝方3時、4時の授乳時間に目がぎらぎらとして、目覚めてしまい、朝の8時にもう一度寝ます😣本当は起きてほしい時間でカーテンもあけて朝日も浴びてるはずなんですが、それからぐっすり午前中寝てます🌃💤まだ1ヶ月だからとも思いますが、7時8時まで寝てくれるようになるのか、少し心配になります😞💦生後1ヶ月ならこんな感じなのでしょうか?

コメント

ぴーた

1ヶ月でそこまでまとまって寝てくれるのは、すごいことだと思いますよ☺️
うちは、2ヶ月くらいから、夜まとまって寝てくれるようになりました🤗
むしろ今の方がよく起きます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ最近の傾向です☺寝てくれない日はとことん寝ません😅あと一歩頑張りたいところですが気長に待つしかないですよね💦

• 2月4日
  • ぴーた

ぴーた

こればっかりは、個人差ありますからね💦
    夜まとまって寝てくれないと、こっちの体力持ちませんよね😅
    スヌーピーさんのお子さんが、夜通し寝てくれる日が早く来ますように😣

• 2月4日