※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

高温期14日目でhcg5000打ち、フライング心配。同じ経験者いますか?影響でソワソワ中。

本日高温期14日目!hcg5000打ってから一週間目でソワソワしてます(T . T)
同じような人いますか!?(><)
フライングしたいけど、先週月曜日にhcg5000 打ったから、その影響出てるだろうしなぁとか思って余計にソワソワしてます(><)

コメント

ママリ

打って1週間ならまだ偽陽性でますねー。私も毎回ソワソワで、注射の抜け具合確認するために接種3日後から実験してました💦

• るん

るん

何日で抜けましたか!?

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

3000の時は5日、5000の時は8日で抜けましたねー

• 2月4日
イチゴ

私もhcgを打って4日目です😖!
週末くらいが予定日ですが、今日の時点で排卵検査薬で見てみたらまだまだ抜けてませんでした☹️
前回予定日2日前、当日、翌日でフライングしたらだんだん薄くなっていって悲しかったです( i _ i )笑

• るん

るん

そうなんですねぇ。
    フライングしたいけど、、、今日はやめておきます(><)

• 2月4日