※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お仕事

旦那がお兄ちゃんの会社で働いて良かった。お金の融通が利くし、家族扱いされている。出産間近で仕事は抜けないけど、帰りが早くて助かる。給料はもう少し欲しいけど(笑)。

旦那が、わたしのお兄ちゃんのところで働いてて良かったなーって何か、ふと思いました(笑)

お金の融通はきくし、
お兄ちゃんは実の家族<従業員なので
すごく大切にしてくれます🙂

上司の方もわたしが小さい頃から知ってる方ばかりなのでわたしが出産間近!って知ってるから
仕事は抜けられないけど、現場終わったらすぐ帰れるようにしてくれたり、
あまり遠くの現場じゃなく、近場ですぐ駆けつけられるようなところにしてくれてます🤣

旦那が、職場に恵まれててよかったです(笑)
欲を言うともっと給料上げろーーーって言いたいですが(笑)

コメント

K

すごく恵まれた環境ですね😌
羨ましいです!

たんたん

うちの旦那も私の親戚の会社で働かせてもらっているのでかなり恵まれています😊
私も給料上げろって思ってます笑
言ったらボーナス出ました👏🏻笑