※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

赤ちゃんの💩についての質問です。離乳食後の固形便に不安を感じています。便秘か、消化不良か気になります。元々便秘気味ではないそうです。

子どもの💩のことです!汚くてすみません💦
ゴックン期の赤ちゃんって💩どんな感じですか?😅
離乳食始めてから💩が固形なんですが、赤ちゃんって液状だと思ってたので便秘なのかなとか、消化できてないのかなとか不安になりました💦
元々便秘がちで1日に何回もする子ではないんですが😅

コメント

みやはる

うちの子は離乳食はじめてからは1日1回してますクリームを少しかたくしたかんじです💡(*´∀`*)
4日でなくても大丈夫みたいです病院で相談したことあります💡

  • りん

    りん

    同じような子がいて安心しました☺️
    大丈夫なんですね🙆‍♀️

    • 2月4日
sm

今2回食ですがすでにコロコロの💩です(^^;
今はほぼ毎日出てますが、完全に離乳食になったら便秘になるんじゃないかとひやひやしてます(*_*)
ちなみに離乳食始まる前はめっちゃ便秘で5日出ないとかざらでした笑
普通逆だろってかんじですよね笑

  • りん

    りん

    うちも離乳食前は毎日出ませんでした!今は毎日出てます(笑)
    コロコロ💩だと大人の便秘っぽいですね😳
    体質なんですかね〜🤔

    • 2月4日