※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

旦那の愚痴です😭家族で出かけて買い物途中周りに人が居てるのに平気でお…

旦那の愚痴です😭

家族で出かけて買い物途中周りに人が居てるのに平気でお尻を触ってきたりします。
何回辞めてほしいと伝えても一切聞いてくれません。
子供たちの前で触るのもやめて欲しい、せめて寝てからにして欲しいって伝えてるのに一向に辞めてくれないです。
どうしたら辞めてくれるのでしょうか。

それと、買い物中下の子抱っこして上の子が乗ったカート押したりしてるのに本気で肩パンしてきたりお尻も思いっきり蹴られたりもします。
謝れよ。って言うて立ち止まったらヘラヘラ笑いながら悪かった。で終わりか、んじゃ、お前も生まれてきてすいません生きててすいませんって言え。って言われたりします。
毎回毎回叩かれるのもこーゆー事言われるのも疲れました。この人は何を思ってこの行動言動しているのか気になります。頭の中を見てみたい😑。

肩パンされるのも人前でベタベタされるのも嫌やし早く1人で子供達連れて出かけれるように免許が欲しい‪( ;ᯅ; )‬。
免許があったらこんな毎週イライラせんで済むのに。

コメント

トミカ

最初読んでいた時は
奥さんが本当に大好きなんだなぁ😊
って少し羨ましい気持ちがありましたが読んでいってビックリしました😢

暴力はありえないし、生まれてきてすみませんのくだりも理解できません😢どうしてそんな事を平気で言えるのでしょうか。。そんな事言われたら私だったらその場で泣き崩れそうです。。

一種の独占欲みたいな感じなんですかね?ツンデレとは違うし、、
ちょっと私も旦那様の気持ちは分かりませんが、早く免許取れるといいですね😢
ヒートアップしそうで怖いです😢

あー

うちも子供の前でお尻触ったりベタべタはしてきます、、、
が外ではありません😅
流石にやですよね😵
恥ずかしい😖

生まれてきてすいません?
そのへんの行動意味わからなすぎます💦
謎すぎですね😔

免許取ってチャキチャキ自分で行動しちゃぃしょ🤗