※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがないことで赤ちゃんの存在が心配。本当に大丈夫でしょうか?

妊娠7週に入ったとこです。全くと言っていいほどつわりがなくて、逆に心配しています。本当にお腹に赤ちゃんいるのかな?と不安です。

コメント

おかわり姫

つわりない人は全くないですよ(*´ω`*)
会社の人でつわりも陣痛もなかったなんて言う人いましたw

h.mama❥

つわりは人によりますよ♡
ちなみに私の友人は
つわりも、胎動もなかったみたいですが
元気な赤ちゃん産みましたよ♡

赤ちゃんの性格によりますよ♡

ismama

私も全くなかったです、でも、元気に2人生まれてくれましたよ!🥰

お義母さんが3回つわりなしでした!

はじめてのママリ

私も悪阻ないかも!?
と思っていたら9週ぐらいから急にきました😂

ままりぃ

もうすぐ34週になりますが、まったく悪阻がなく今まで順調です。
私も心配しておりましたが、今では胎動も激しく元気に育ってるんだなと😊早く会える事を楽しみにしております。

体重管理とあまり無理をなさいませんように👍マタニティライフを楽しんで下さい😆

ねこ

私も1人目の時につわりが全くなく、同じように心配していましたが、お腹の中で順調に育ち元気に生まれてきてくれました。
ちなみに2人目の今回も全くつわりないです。

💎

私の母は3人産んで3人ともつわりなしでしたよ!
私は12週からつわりがありました😭

akemi

私は全くつわりなかったです😅

SP

私も全然なくて心配です😭
でも便秘下痢だったり、マタニティブルーでとてつもなく涙脆くなったり、頭痛が起きたり、他のところでも結構つわりはあるのでそれで不安打ち消してます(笑)
早くお腹出たり胎動感じられれば
もっと自覚が持てるのにって感じです😂

Maddie

悪阻ない方もいらっしゃるので、あまり気にしなくてもいいかと…
私は7wだと、なんか気持ち悪いなぁくらいでした。
本格的な悪阻(何も口にできない)が始まったのは8wからでした。

ユミ

私も今日から7wです。
吐いたりはないですが、口の中が気持ち悪いです。で、沢山の量が食べられる時もあれば食べれない時もあります。
妊娠前とちょっと違うだけで、それがつわりの症状なのかな~と思ってます。

私も今8週ですが、つわりがないです。
上の子二人はあったので心配ですが、赤ちゃん信じましょう🎵

ゆっこ

私も今7週でほとんどつわりがなくて、同じ状況です。これは体質だって言い聞かせてます笑。

もぬ

私も現在7wです。全くつわりがなく同じ状況です\( ・ω・ )/
心配ですよね。私は心配になると、お腹に(いますかー?元気ですかー?)と問いかけちゃいます。