※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お出かけ

千歳市のスーパーについて…いつもイオン、ビッグハウス、COOPで買い物を…

千歳市のスーパーについて…

いつもイオン、ビッグハウス、COOPで買い物をしています。
たまに違うスーパーに行こうと思ってるのですが、ショッピングカート事情を知りたくて質問しましたw
ベビーカーは持ってますが、買い物カゴを乗せられないタイプなのでベビーカー押しながらの買い物カゴ手に持って…なんて嫌です(笑)

まだおすわりできないのでリクライニングできるショッピングカートが置いてあるスーパーって上の3件以外にどこありますかね?
たいていあるとは思うのですが、たまに座るタイプのカートしか置いてない店とか、1~2台しかなくて常に誰か使ってるとか、そんなスーパー情報あったら教えてください♪

コメント

おぬぬ

トライアルは対面式のベビーカー
しかないです💦

アークスは種類豊富ですよ😊💡

• まろ

まろ

早速の回答ありがとうございます。
    トライアルはないのかー😢
    しばらく行ってないけど、あそこのアイスコーナーちょっとテンション上がるのに(笑)

アークスの存在忘れてましたw
    たくさんありそうですね。
    ありがとうございます♪

• 2月4日
  • おぬぬ

おぬぬ

今ではもっぱら
    サツドラで買い物してますが
    サツドラも対面式しか
    置いてなかったです💦

• 2月4日
はじめてのママリ

新しくリニューアルした36号線のサツドラはたくさん置いてましたよ〜!
お肉や野菜も安くて驚きました👏

• まろ

まろ

おぉう✨サツドラに食料品置くようになったんですよね♪
    必要な買い物が1件で済ませられるなんてステキ💕
    しかも安いなんて魅力的(笑)
    回答ありがとうございました。

• 2月4日
RYH

サツドラ、トライアル対面だけど
リクライニングできる
こんなやつだったと思いますよ☺️👍

サツドラは種類少ないけど
お肉がとにかく激安で
質もいい気がします✨
そしてサツドラのポイント、
dポイントたまって
レジ袋が無料です😂笑

トライアルは全体的に
安いですよね❤️

• まろ

まろ

情報ありがとうございます。
    トライアル行きたかったのですが、前に行った時普通のカートが外に置いてあってベビー用のがないようなイメージだったので良かった😊♪
    サツドラの肉質いいのですね💕
    行ってみますwww

• 2月4日
あ

イオン、ツルハ、サツドラ、トライアル、アークスしか行かないんで他はわかりませんがありますよー!
アークスは10ヶ月〜用だったかな?リクライニングのないです😅

• まろ

まろ

アークスあんなに大きいのにリクライニングのないんですね😢
    みんな抱っこ紐なのかなー💧

• 2月4日
サリー

アークス前は2ヶ月くらいから使えるリクライニングのカートあったのになぜかなくなりました💦前より食材も高くなったし近いけどあまり行かなくなりました😓
ホクレンはカート少ないけど安いとき安いしお店の人親切なので最近行ってます🎵

• まろ

まろ

アークスはうちから1番遠いし、行けば上の子が2階で遊びたいと騒ぐのでなかなか行かないスーパーでした(笑)
    ホクレンはカートあるんですね♪
    情報ありがとうございます。

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ホクレンショップにリクライニングのカート何個かあったと思います‼️

• まろ

まろ

ありがとうございます。
    いつも同じスーパーなので今度行ってみます...♪*゚

• 2月5日