※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
家族・旦那

愚痴らせてください。昨日から息子が夜泣きでお昼寝もまともにしてなく…

愚痴らせてください。すいません。
昨日から息子が夜泣きでお昼寝もまともにしてなくて流石に私も疲れましたし息子も眠たそうにしてて、今日は旦那が飲みに行くと言っていたのですが、早めに帰ってきました。夜泣きがすごかったのは知ってるので早めに帰ってきて手伝ってくれるのかーと思ってたら、大声で歌い出すわ、誰かと電話するわ(大声)ほんまうるさすぎて、お隣さんにも迷惑やし息子も寝たいのに寝れへんし可哀想です😭
自己中やし無神経やしうるさいで?て注意しても、は?どこがやねんです。誰が聞いてもうるさい声なのに。

何するかは勝手やし、育児も手伝わなくていいけど、周りに迷惑かけたり、寝かしつけてる邪魔したりしないでほしいです。

コメント

みどり

それは本当に困りますね。
録音しておいてシラフの時に聞かせたらいかがでしょうか?
恥ずかしくなってやめてくれないでしょうか(-ω-;)

• はーさん

はーさん

ほんとに困ります😭
    もうずっとなんです聞かせても無駄なんです。いい加減にしてほしいですこんな時間に。

• 2月4日