※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
妊娠・出産

15時前におりものが気になる状況があり、胎動も激しいため病院に電話するか様子を見るか迷っている。

こんな時間に起きてる方いますでしょうか、、
今日15時前くらいに 白いトロっとした織物?みたいなのがでて
それ以降おりもの?はないんですが
なんかサラーと出る気がして念の為おりものシートつけてさっきトイレいったら 全体的に湿ってる気がしてでも透明で 匂いは 旦那の陰部の匂いで笑笑笑笑それって精液?笑

胎動もいつもより激しいし なんか気になって寝れなくて、、病院に電話するべきですかね、、朝まで様子見ちゃうべきですかね、、お風呂も普通に済ませちゃってなんか不安になって、、病院に電話が1番なのはわかってるんですが、、、

コメント

いーたんママ

高位破水ですかね?

私は破水した時おりものシートで間に合ったんですけど精子の匂いしました!‪𐤔𐤔‬💦

• なずたさ

なずたさ

ですかね〜
    やっぱ精液のにおいなんですかね〜上の子もいるし保育園だし、旦那も明日仕事だし なんか違ったらと思うと申し訳なくて😂

• 2月4日
  • いーたんママ

いーたんママ

でも命には変えられないですよ♥
    病院電話してみてくださいm(。>__<。)m

• 2月4日
pepes

私だったら朝まで様子見しちゃうかもです!
ですが、やはり心配なら電話の方が
安心して眠れますよ( .. )

• なずたさ

なずたさ

上の子保育園パパも仕事って思うとやっぱ様子みちゃっても問題ないですかね、、

• 2月4日
ma

私は、薄ピンクの織物が出てその直後に精液みたいな臭いがして、これは…と、思ってすぐ電話したら
すぐ来てくださいといわれ検診すると
破水してます。このまま入院!てなり
その6時間後には産まれてましたよ!!
私なら、電話するかなー😊

ゆら

一応電話してみた方が安心できそうですね。
私も胎動が激しくて眠れません😭