※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
家事・料理

【乾燥機用の柔軟剤シート】画像のような乾燥機用のシートって薬局に売…

【乾燥機用の柔軟剤シート】
初めまして!
画像のような乾燥機用のシートって薬局に売っていますか?
商品はこの画像のでなくて良いです。

愛知県在住でよく行く薬局はスギ薬局やココカラファインです。
上記の薬局で買われたかた、覚えていたら商品名も教えてくださると嬉しいです。

コメント

りゆ♡

前はよく見かけてましたが、最近は全く見なくなりました(;_;)

• ていと☆

ていと☆

やはりそうですよね。
    回答有難うございました!

• 2月4日
みあごろめ

レノあのシートは販売終了したそうです!私も探していてどこにもなくお客様センターに先週でんわしました。笑
そうすると2年前だったかな?販売終了しましたと言われましたよ~!
今、もし売っていたら残っているものだと。
残念すぎます(>_<)

• ていと☆

ていと☆

回答有難うございます。
    私も気に入った商品見つからないとお客様センターに問い合わせたりするのでお気持ちよくわかります。
    特にこのシートでなくても良いのですが、スギ薬局かココカラファインで見たことありませんか?

• 2月4日
  • みあごろめ

みあごろめ

すみません~…ココカラファインもすぎ薬局も私の地元にはなく行ったことがないのでわかりません(>_<)
    ドンキでダウニーのランドリーシートを買って使ってます!

• 2月4日
  • ていと☆

ていと☆

画像まで載せてくださり有難うございます。
    ドンキにあるんですねー!
    価格ってやはり割高ですか?差し支えなければ教えて下さい。
    時々、乾燥機使うので欲しいなぁと思います。

• 2月5日
  • みあごろめ

みあごろめ

うちにも乾燥機があるので毎日使ってます♪画像のものを30枚入りで398円くらいで買ってますよ~!あまり安くはならずだいたいこの金額です。ダウニーは好き嫌いある匂いかと思いますが嫌いじゃなければ良いのですが…甘め?な匂いがします。見つかりますように~!

• 2月5日
  • ていと☆

ていと☆

おはようございます。

ダウニーは私は好きなので買ってみたいです!
    今度ドンキ見に行ってみます☆
    回答有難うございました☺️

• 2月5日
えまり

私も以前カーマとかでみましたし、かいましたが、最近みていません。

• ていと☆

ていと☆

カーマですか!
    カーマで探したことなかったので見てみようと思います。
    回答有難うございました!

• 2月4日
みあごろめ

ちなみにこれです~!