※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
家族・旦那

みなさんだったらどっちがいいですか?○年収500万〜700万くらいでギャン…

みなさんだったらどっちがいいですか?

○年収500万〜700万くらいでギャンブルなどせず真面目、毎月安定したお給料が入ってきて定年までずっとサラリーマンの夫

○主業では300万くらい、それ以外で投資や株などで儲け(調子がいいと2.3千万の収入)、チャンスがあれば起業したいと野望を持っている夫

どちらも家族を養っていきたい!という気持ちは同じ。

投資や企業ってしたことない私からするとすごーく夢のある話に聞こえますが、実際のところどうなんでしょうね〜(*^^*)

コメント

まあーすけ

後者は失敗が怖いので、私なら間違いなく前者を選びます!

安定して年収500〜700万あるなんて、素晴らしい!

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます!
    私も失敗した時のことを考えるとリスクが高そうなので選べるとしたら前者を選びたいです!!笑
    やはり堅実になりますよね〜!!

• 2月8日
にゃんこしゃん

断然、前者です!!!
安定がいちばんです(^-^)

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます!
    やはり安定が1番ですよね!
    家庭を持つとさらに堅実になっちゃいますね笑

• 2月8日
★チョコチップ★

前者ですかね!
あまり欲張っても結果が出ないと意味ないですもんね(>_<)安定が一番!

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます!
    確かに結果がでなければ意味ないですし、結果になるまでの期間が怖いですよね(。>﹏<。)

• 2月8日
ゆきんこ

私は前者がいいです!
安定志向の私にとっては後者はリスキーすぎて常に不安になってしまいそうで😭いいときはいいかもですが、下手したら多額の借金になったら怖いですし。
必要以上のお金(多くて年収800万くらい)があるとなんとなく浮気も心配になりますしろくなことないと思っちゃいます💦

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます!
    夢はあるけどリスクもかなりありますよね笑
    独身なら勝手にしてくれですけど家庭を持ってなら勘弁してくれってなりますね笑

たしかに!必要以上のお金を持つとお金以外での心配事も増えちゃいますね(;꒪ö꒪)
    やっぱり選べるとするなら真面目で安定がいいですよね♡

• 2月8日
チャン

前者です( ¨̮ )

この先景気がどうなるか分からないので安定がいちばんかな、と( ˆ ˆ )/♡

らり

サラリーマンが1番ですよ!
安定が大事です!

もちもち

そりゃー前者!
定年までやってくれたら退職金もある♪\(^-^)/