※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかせとみち
お出かけ

厳島神社で七五三行ったことある方、行ってみてどうでしたか?今年、子ど…

厳島神社で七五三行ったことある方、行ってみてどうでしたか?
今年、子ども二人が3歳、5歳の歳になるので記念に思い切って行ってみようかと考えたりしているのですが…。
境内から鳥居を背景に写真撮って、家に飾ったりしたいという完全なる親のエゴです(・_・;

行くとしたら、結婚式が行われない日を予め問い合わせておいた方が良いと予想はしていますが、それ以外にも気をつけた方が良い事はありましたか?

コメント

しぃ

いつ行かれるかはからないですが6月から1年ちょっと大鳥居の補修工事があるので時期によっては写真撮れないかもです💦

• たかせとみち

たかせとみち

今月下旬から、
    三月頃を予定しています。

• 2月4日
  • しぃ

しぃ

だったら大丈夫ですね😊
    まだ七五三してないので内容については言えないですが
    宮島を歩くときに気をつけることとしたら雨の次の日であれば泥はねくらいですかね💦

• 2月4日
  • たかせとみち

たかせとみち

道の舗装、ターミナルから離れると、砂利道だったりしますよね💦
    前日までの天候も考慮した方が良さそうですね、ありがとうございます😊

• 2月4日