※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

毎日仕事に追われていて朝早くから夜遅くまで働いてくれる旦那。土日も…

毎日仕事に追われていて朝早くから夜遅くまで働いてくれる旦那。土日も休みなんかないし週に1日休みがあればいい方で旦那には本当に感謝しています。
悪阻の時もご飯俺作るよって言ってくれたり私が仕事で疲れたりしてたらお弁当でいいよって言ってくれたり妊娠して眠くて眠くて一日中家事もしないで寝てても無理しないでねって言ってくれる。本当に優しくて素敵な旦那です。

でも唯一我慢出来ないのが性欲が強いところ😢
ほぼ毎日してます。(優しくですが…)
毎日相手してるのですが最近になって子宮が少し痛かったり違和感があったり体調が悪かったりすることもしばしば。

先程「ちょっと今日は子宮が痛いからごめんね。」ってお断りしました。そしたらいつもはそんな事ないんですが今日はすごく怒っていて苛々している様子でした。最近仕事も本当に大変みたいで疲れてるので発散したかった気持ちも理解してますが怒ってる旦那を見てすごく悲しい気持ちになってしまいました。

そして最近旦那の胃痛がひどいようで便もあまり良い色では無いと報告があり近々病院を受診する予定です。
先程もトイレを行ったり来たり。胃が痛いと苦しんでいました。それなのに仲良しは出来るという考えが理解出来ずすごく辛いです。心配してるのもあり早く寝てほしいのに…。

質問と言うよりかは吐き出したかっただけです。
すみません。

コメント

妊娠中なのに求めてくるんですね💦
たまにならまだしも毎日…
奥さんとお腹の赤ちゃんのことは何も考えてないんですね😭
心配になっちゃいました💦💦

これからどんどん身重になって、そんな気分にもならないし…
きちんと話をして理解してもらった方がいいですよ!
お腹の赤ちゃんに何かあってからでは遅いですからね👏
お腹の赤ちゃんのこと、守ってあげれるのはママだけですから🤱
頑張って👍

• りな

りな

返事ありがとうございます!
    普段は優しいんですけど最近は仕事で相当ストレス溜まってるみたいで八つ当たりかな?とも思いましたが本当赤ちゃんが心配で😢

はい!しっかり気持ちを話して理解してもらおうと思います😭
    少し元気出ました!ありがとうございます!

• 2月3日

断ってイライラされるのツラいですね…(>_<)
妊娠中は刺激?があると赤ちゃんどうなんだろう…ってのが不安で全くしなかったです💦
旦那も性欲かなり無さそうなタイプなので大丈夫でしたが…
あるタイプの方だと難しいですよね…。

でもお腹痛かったりして、不安になったりして苦しいのはひーさんだと思うので、怒るからって無理に相手しなくてもいいと思います!!!
赤ちゃんも、ご自分もお大事に(>_<)💕

• りな

りな

返事ありがとうございます!
    はい、すごく辛かったです😭
    そんな旦那さん羨ましいです😭

はい!赤ちゃんを最優先に考えてしっかり行動していきます!

• 2月4日