※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
雑談・つぶやき

親バカな独り言です。娘は、字がうまくなりたい!と自分から言い出し、書…

親バカな独り言です。

娘は、字がうまくなりたい!と自分から言い出し、書道教室に休まず通って一生懸命頑張ってるけど、なかなか入賞しない。
で、娘が行ってるからとあとから入ってきた娘の友達は教室をしょっちゅうサボるのに、夏休みも書き初め展も入賞してる。
元々、字が上手い子なのかなぁ。
悔しいー!!

校内書き初め展の硬筆は、娘の作品を見た同じクラスのママさんがわざわざラインをくれて、すごく上手いね!と言ってくれて…
娘と喜んでた。

プロと素人では見るところは違うだろうし、仕方ないけど、いつか娘の努力が報われてほしい。

以上、親バカでした😂

コメント

ねこ🐾

娘さんすごい😌❤
そして一緒に悔しんで喜んでくれる
ママがいて幸せもの❤
寝る前に素敵なつぶやき
読めた私も幸せ🌼

• ご飯

ご飯

こんなバカ親発言にコメントありがとうございます😭
    努力は必ず報われる!ってことがいつか娘がわかるときがきてくれますように…✨
    応援していきたいと思います😊

• 2月3日
Nachi♡MAMA

字が上手くなりたい!って自分で始めるところが、志が他の子より高いんだと思います✨

羨ましいです💕

• ご飯

ご飯

私は自分から○○したい!なんて思ったことあったかな?って子供時代でした💦

娘はそのお友達が入賞しても悔しい気持ちはないみたいで…
    そこが、ポイントかなと思ってます😰
    悔しさをバネに!頑張ってほしいですね!

• 2月4日