※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

2人乗せ自転車についてです。候補でヤマハが上がってます!小柄な人向け…

何度もすみません😭

2人乗せ自転車についてです。

候補でヤマハが上がってます!

小柄な人向けらしいです。
(他は2人乗せ時154以上身長がいるみたいで、私はチビ過ぎてまず乗れません。)ブリジストン、パナソニックは。

自転車のカラーに悩んでます。

次女のシートは付けて込みで買います。

長女は知り合いから貰った、新品のシートを使うつもりです。それが、緑なんです(*Θ∀Θ)σ笑。勿体ないので後ろにつけようと思います!

みなさんなら、どれにしますか?色合い。

長女を乗せるシートの写メも載せます。

いいね👍下さい長く使うつもりで。ちなみに30代です。

コメント

やっちゃん

①番٩(๑•̀ω•́๑)۶

やっちゃん

②番(๑•̀ ₃ •́๑)‼

やっちゃん

③番٩(๑•̀ω•́๑)۶

やっちゃん

④番(♥Ü♥)↑↑。

やっちゃん

⑤番(๑´罒`๑)。

やっちゃん

乗せる予定のシート。