※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄▽ ̄)
お仕事

4ヶ月の息子がいて保育園に預けたいが、保育料を節約するため在宅ワークを探している。フリマアプリで売上が見込めず、他の方法を模索中。情報を教えてください。

現在4ヶ月の息子がいますが、
そのうち保育園に預けようとは思っているんですが、
その保育料も節約して出来れば何かいい在宅ワークがあればなーと考えています…、、

仕事も考えていますが、保育料以上に稼ぐとなると結構な日数&時間にしばられそれが終わってから買い物に子育て晩御飯を作るとなると体力的にまだもたない気がします。

来月から子供の学資保険等の支払いも始まるので今すごく危機を感じています(;▽;)
そこでおうちで出来る在宅ワークを何か探しているのですが、皆さんなにかされていますか??

私はフリーマーケットのアプリをとって家のいらないものを売るという作戦に出ましたが…、
結果、いらないものを売るというものなので売上が見込めません!笑
旦那のゲームソフトは売れたんですけどね…笑

なにかいい情報がありましたら教えてください!

コメント

(*☻v☻*)

在宅ワークだと保育園は
入園できないかもですよ(´・_・`)
地域によっては違うかもですが
待機児童が多いと家で仕事をするとなると
預けるのは難しいと思います。

• ( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

あーその可能性は考えてませんでした!笑
    ガッツリ稼ぐというよりは少額でも生活の足しになれば〜
    と考えていましたがそれでも保育園は場所によって入園できないものなのでしょうか??

• 2月8日
  • (*☻v☻*)

(*☻v☻*)

金額の問題でなく、家で仕事をすること自体
    入園が難しいと思います(´・_・`)
    一度市役所で聞いてみたらどうでしょう?

• 2月8日
  • ( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

なるほど…
    いずれ保育園に預けることになると思うので近々市役所に行く用事があるのでその時聞いてみようと思います!
    コメントありがとうございます!

• 2月8日