※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
妊娠・出産

三河地区の産婦人科で2人目の里帰り先を探しています。分娩入院時と通院費用を教えてほしいです。母子同室でない病院がいいです。

愛知県の三河地区でオススメの産婦人科があれば、おしえてください。2人目の里帰り先を探しています。
分娩入院時の費用、通院の際にかかる費用もおしえてください。なるべく母子同室でないところが良いです。よろしくお願いします。

コメント

yuuno**♪

三河のどのあたりでしょうか?🌸
私は岡崎に住んでいますが
産婦人科は混むところばかりで予約激戦区?です。
以前刈谷に住んでいましたが
刈谷、安城の産婦人科はそこまで混むようなところはないイメージです🥰

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    岡崎、安城、西尾、豊橋辺りで考えています。

• 2月3日
  • すけぽん

すけぽん

質問に答えて頂いてありがとうございます^ ^
    混み具合も大事ですが、質問内容を知りたかったので、いいねではなく質問に答えていただきたかったです。分からないようなら回答いただかなくて構いません💦💦

• 2月4日
a

安城の堀尾安城病院で出産しました。
近くに綺麗な産婦人科も新設されてましたが、昔からあるこの病院で安心して検診に行けました☺️
妊娠中トラブルは何も無く、助成券だけで手出しは無くて毎回おさまりました🙆‍♀️
緊急帝王切開での費用は詳しくは覚えてないですすみません😭だけど入院とか合わせて、高額医療費の申請して手出し9万?だったと思います!
帝王切開だったからか4日目くらいから母子同室でしたが、お願いすれば預かるよ!と言ってくれました😇

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    聞いたことある病院です^ ^
    教えていただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 2月4日
Riru

豊橋のパークベル3度ほど診察に行っただけですが、とても綺麗で人気です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 2月5日