※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
家族・旦那

主人の優先順位がよくわからず不満です😂実家が自営で、義両親も主人も同…

主人の優先順位がよくわからず不満です😂
実家が自営で、義両親も主人も同じ職場です。以前から平日に時間を作れるのが特権だと言っていたのに、例えば子供と公園に行くとか旅行に行くとか家族で出かけるために主人が時間を作ったことはありません。
なのに義両親とは出かけるんです。県外の病院への送迎だったりやむを得ない事情ではあったりするんですが、3人で県外に行くんでほぼ一日会社不在なんです。
だったら平日に家族旅行行ってもよくないですか⁈なぜかそれはダメらしく(急な来客とかアクシデントがあるから対処しないといけないという理由)、家族三人で平日出かけたことはありません。
義両親とでかけるのとなにが違うのかわからず不満です。
平日行けば安かったり人混み避けれはり得なのに。

私がおかしいんでしょうか?

コメント

s

あるべっとさんはおかしくないと思います!
義両親はなにも言ってくれないんですか?
たまには行ってきていいよとか声かけてほしいですね💦

• どぅるるん

どぅるるん

義両親はいい人たちなんで、たまにはどっかみんなで行きなさいて行ってくれるんですけど主人が行かないんです。仕事あるから〜って。

• 2月4日
h1r065

私なら旦那置いてこどもと一度行きますかね。旦那さん相手してくれないなら実家に帰るとかもたまにして旅行気分とか。
何か言われたら家族旅行とか行きたいけどないからとか言い返しますが。

• どぅるるん

どぅるるん

私も最近は子供と2人で行こうと思ってます。笑
    2人目妊娠中なのでなかなか行けないし、産まれてからもしらばくはいけないので今のうちにみんなで行けたらなと思ってましたが。

• 2月4日
な

それは腑に落ちないですね。でも言ってみてNG回答なら期待しない方がよさそう。どうしてもなら子どもの口から言わせて、口説きますね!
それか義両親を苦手じゃなければ、県外病院の送迎の際、ついて行って小旅行気分味わいたいかなー。病院付近に楽しめるスポットがあればそちらで過ごして完璧!

どぅるるん

腑に落ちないですよね。笑
義両親はとてもいい人たちで、本当なら送迎でも連れて行ってくれるんですが、私が妊娠中なので体調面を気遣ってくれて誘いません。
あとは主人次第なんです笑