コメント
3児ママ
うちも寝室別です。もともとあんまりなかむたので、1人目の時も子作り!って感じでした。
そろそろ2人目って話をしてまた子作り!って感じでタイミングみてます。残念ながら2回続けて流産で、まだ赤ちゃん来てくれてないんですが💦
とりあえず2人目の事旦那さんと話してみてはどーでしょう??
ちなみに、今年33歳になります。よかったら仲良くしてくださいね☆
小香
うちも上の子が産まれてから12年レスでしたよ。旦那があまり性欲無い人なんで。その間に単身赴任になっちゃったし。
上の子と、ひと回り以上離したくないし、もう高齢出産だし、どーしても2人目欲しくて、35歳の誕生日に温泉行きたいって言って、子生まれ温泉に一緒に行って、襲いました(笑)行為の後に、2人目欲しいって白状しました。最高の誕生日プレゼントいただきました(o^^o)
産後、もう1人欲しいって言ったら、「俺をいつまで働かせる気だ」って11歳年上の46歳の旦那はビクついてます。去年の誕生日以来、また1年位レスですが(笑)
みみかママ
小香さんありがとうございます
うちも余り性欲がないのかも(´・_・`)一度それを口にしたらめっちゃくちゃ怒られましたが(ーー;)
毎回こちらからとゆーのが何だかしっくりこないのです(´・_・`)
切なくなるとゆーか
ひーこ1011
うちの旦那もあまり性欲無いですf^_^;
自らもう歳やでもう無くなった。って公言してますf^_^;
付き合ってる時なんて、ホテル代よりどこかに遊びに行きたい!って言って、お泊りで出かける時位しかしなくて、半年に1回位でしたよ〜💦
このままじゃレスになる。子供出来ん💦と思って、結婚した時に、週一は仲良しね!てルールを一方的に決めました。飲み会があっても友達と出かけても。です(笑)
あとは、毎日寝る前にハグとキスもするようにしました。
毎日毎日私が布団に潜り込んでたら、習慣になりました。
喧嘩しても空気悪くても必ず寝る前はくっついて話をしてから寝ます。
旦那が体調不良とかで別室で寝る時も、くっついてから別れて寝ます。
さすがに、産後はそれどころじゃなくて半年くらいレスでしたf^_^;
うちは旦那が8個上なのと、私も32なので、2人目は早めに欲しくて、しかも実家がすごく寒いからあったかい時期に産みたくて(笑)、あったかい時期に産みたいからもう時間が無い!って騒いで、娘も1歳になったので子作りを始めました。
私は結構自分の欲望に忠実というか、言っちゃうタイプですf^_^;
旦那は言わなきゃ分かんないタイプなので…
たまには自分から来て欲しいですけどね…f^_^;
いつも私からだと寂しいな〜って旦那さんに言ってみてはどうでしょうか?(^ ^)
-
みみかママ
寂しいなぁとは何度かゆーとるのですが・・・(´・_・`)
何故か自分に都合が良くない時はなんでも忘れる事が簡単に出来る様です
(ーー;)
チューしたりとかハグしたりとかはあるのにその先がなかなかないので- 2月8日
-
ひーこ1011
そうなんですね〜(ノω・`)
言うのだって勇気いるのに…旦那さんたら…(ノω・`)- 2月9日
みみかママ
そんなんですね・・うちは1人目も色々治療しながら出来た子なので2人目だから出来やすいと感じることはなく・・できるかなぁと心配してますが
お互いの、タイミングで2人目に向けて仲良ししてみます
ありがとうごさいました☆