※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

香川県のレオマワールドに一泊二日で大人二人、未就園児二人で行かれた…

香川県のレオマワールドに一泊二日で
大人二人、未就園児二人で行かれたことある方
いますかー?😆😆

3歳くらいの子と未だ歩けない子なんですが
楽しめたか、と
トータル何円くらいかかったか教えていただけますか?😂💗
あとレオマワールドの近くには
動物園か水族館ってありますか?

コメント

くりまんじゅう

レオマの近くに動物園と水族館はないですね🙄来年春くらいには宇多津の臨海公園隣にすいは出来ますけどね🙆🏻‍♀️動物園は近くにはなく白鳥まで走らないとないですね🙂

• くりまんじゅう

くりまんじゅう

臨海公園の隣に水族館です。

• 2月4日
d

昨年行きました。日帰りなのでホテルは分かりません💦オリエンタルトリップという公園みたいなとこの入場込のチケットにしました。大人2000円/人くらいかと。長いエスカレーターを通るためベビーカーでは行けません。ずーっと抱っこできつかったです💦花とか景色はきれいでした。パークの方は、これまた乳幼児が乗れるものは限られてて、大人と乳幼児だけだと1日過ごすのは厳しいかもです。うちは小学生を連れてたので、その子は楽しんでましたけどね。
水族館は近くはないですが、屋島ってとこにありますよ~。車で1時間くらいです。海遊館みたいなのを想像して行くとびっくりすると思います(笑)
長くなってすみません💦

maru0411

乗り物の年齢制限があるので、全ては乗れないとは思いますがら
3歳くらいのお子さんなら、観覧車や電車など楽しめると思います!
ごっこタウンという室内の遊び場もあるので、別料金ですが楽しめます。
下のお子さんも観覧車などは乗れると思いますが、長丁場になるとキツイでしょうか。
総合案内?たぶん施設内にレンタルのベビーカーはあります。

チケットは3歳からお金がかかります。年齢でどの乗り物に乗れるかチラシで教えてくれるので、フリーパスを買った方がいいのか、回数券を買った方が安いのか判断できます。
大人は高いし、お子さん1人の子守役を考えると、私は1人分のフリーパスを買って使い回すのがいいと思います。家族全員で乗れそうなものは回数券かな、と思います。
料金はレオマワールドのHPに乗ってます!ホテルに泊まると割引券くれます。
ホテルもレオマですか?もしレオマならホテル情報もあるので、よかったら😊

水族館は屋島水族館、動物園は白鳥動物園がありますが、どちらも1時間以上かかります。動物園の方が遠いです。こじんまりしてますが、それなりには楽しめます。