※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meep
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがビニール袋の音で遊ぶのが好き。窒息の心配があるため、同じ音のおもちゃを探しています。

3ヶ月の子が遊べるおもちゃを探しています😊

最近オムツを変えるときに汚れたオムツを入れる用のビニール袋(スーパーに置いてあるお肉とかをいれるみたいな袋です。)を身持ってシャカシャカ振って遊び始めます👶🏻
シャカシャカという音が好きみたいで頭の近くでシャカシャカすると笑顔でキャッキャと笑います✨
しかし、ビニール袋は窒息が強いので与えたくなくて、、、
軽くてビニール袋の音がするようなおもちゃはありますか?

コメント

yuママ♡

ありますよ〜(^O^)
布のやつなんですけどビニールみたいにシャカシャカなります☺️

  • yuママ♡

    yuママ♡

    こんな感じのやつです!

    • 2月8日
  • meep

    meep

    こんなかわいいのがあるんですね\(^ω^)/💓
    布だと洗えるしいいですね!
    この画像だと楽天ですかね?
    見てみます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 2月8日
れあちーず⍤⃝♡

赤ちゃん新聞というおもちゃいいですよ(^o^)/しゃかしゃかしてます☆

  • meep

    meep

    そんなおもちゃがあるんですね!
    探してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 2月8日
ベアーズチョコ

赤ちゃん新聞とかどうでしょう?^_^うちの娘はこれのプーさんバージョンで遊んでます。かなりお気に入りです☆

  • meep

    meep

    これが赤ちゃん新聞ですか😳!
    丸洗いできるなんていいですね*\(^o^)/*
    探してみます😊

    • 2月8日
ri✯

赤ちゃん本舗やトイザらスで、布生地で中にシャカシャカ音がする素材が入っているオモチャ見ましたよ(^^)

  • meep

    meep

    赤ちゃん本舗やトイザらスが近くにないんです( ; ; )
    車も持っていないので出かけることもできなくて😭
    具体的なおもちゃを教えていただいたのでネットで探してみようと思います^ ^

    • 2月8日
deleted user

皆さんが書いているように、オモチャの所に色んな柄が売ってますよ(*^◯^*)
赤ちゃんて、その音好きですよね〜🎵

  • meep

    meep

    近くにおもちゃを売っているような所がないんです( ; ; )
    車も持っていないので出かけることが出来なくて、、、

    そうなんですね😳!
    赤ちゃんに人気の音なら沢山おもちゃがありそうですね!
    ネットで探してみます✦

    • 2月8日