※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

半年前にお金のことで喧嘩。しかも借金のことで。その時にお金の管理は…

半年前にお金のことで喧嘩。しかも借金のことで。その時にお金の管理は私がする約束をしたのに結局守ってもらえず、、マイホームが欲しいのに借金あったらローソン組めないじゃん、なんかいろいろ溜まってたものが爆破して今日大喧嘩をしました。その時に旦那はお父さんにお金を借りて借金返済する。だからマイホーム建てようと言われました。その場でお父さんに電話し、今から口座に振り込んでくれると言ってくれました。けどなんかそーゆー問題じゃないんですよね。お父さんには申し訳ないけどなんか限界で子供連れて実家に帰ってきました。自分が正しいのか間違ってるのかわからない。これからどうすればいいのかもわからない。結婚する相手間違ったのかな

コメント

piko

自分で払わなければいけないお金を親から借りてマイホームを建てるって考えが信じられないです💦

あゆまま

なさんは悪くないですよ!
気持ちわかります!私の元旦那も建売買うのに頭金を義親が払って残りをローン返済して本来ならば義親に毎月5万ずつ返済する予定でした。
でも元旦那は甘えて今月きついから2万とか0とか返済しなくなって義親も落ち着いてからでいいとか
お金にルーズすぎる元旦那、子供を甘やかしてる義親に頭にきてました。
しかもお金ない理由を私が育休中で働いていなかったからとか言ってて、
本当は自分の欲しい服買ってたり、外食してたりでお金使ってたのに、、、

そうゆうので、性格と価値観?のずれがありました。